2020年9月上演『SINGIN’ IN THE RAIN』アダム・クーパー「これまでで最高のものに」

当ページには広告が含まれています

ミュージカル『SINGIN’ IN THE RAIN ~雨に唄えば~』が2020年9月より東急シアターオーブにて上演されるが、このほど初演のオリジナル主演キャストであるアダム・クーパーからのコメントと、上演日程が明かされた。

本作は、ジーン・ケリーとデビー・レイノルズによる名作ミュージカル映画『雨に唄えば』を元に、英国ロイヤルバレエ団の元プリンシパル、アダム・クーパーを主演に迎え、英国名門パレス・シアターで2012年に初演され大ヒットを記録した作品。今回は英国の名門劇場、サドラーズ・ウェルズ劇場と日本でのみ上演される。

アダム・クーパー

◆アダム・クーパー(ドン・ロックウッド役)
2020年、『雨に唄えば』公演で東京に戻れることを心から嬉しく思います。2014年、2017年の公演では、素晴らしい日本の観客の皆さまから、信じられないほどの反響をいただき、素敵な経験でした。

私は日本のファンの皆さまのために演じることが大好きです。次のプロダクションが、これまでで最高のものになればと思います!またお会いするのが楽しみで待ち切れません!

ミュージカル『SINGIN’ IN THE RAIN ~雨に唄えば~』は2020年9月26日(土)から10月25日(日)まで東京・シアターオーブにて上演される。チケットは一般発売が5月23日(土)よりスタート。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次