【動画】坂本康太プロデュース!塩田康平が作・演出を手掛けた舞台『監獄REQUIEM』公開ゲネプロ

当ページには広告が含まれています

公演情報

坂本康太プロデュース第一弾 舞台『監獄REQUIEM』
2021年2月3日(水)~2月7日(日) 東京・新宿村LIVE

【作・演出】塩田康平

【出演】
佐藤永典
磯野大
健人
佐藤友咲
辻凌志朗
兼崎健太郎

<アンサンブル>
山口将太朗、浅野郁哉、中尾雄貴、高橋愛奈、北村真一郎

【あらすじ】
20xx年 日本。

政権の腐敗、広がるスラム街、新たなウイルスの蔓延、世界は混沌に包まれている。
唸るサイレン、響く怒号、暗闇に座る青年アキラ。
微笑む唇、瞳の奥には確固たる意思。
アキラが捕縛され物語は動き始める。

彼の目的は1つ、それは、特殊監獄ペンタゴンに囚われた囚人ニーナとの脱獄。
しかしアキラ、ミロク、ニーナ、看守ケイト、看守長オオタニの思惑が交差。
物語は思わぬ方向へと進行する。

人の死を憂い、愛に嘆き、信念に向かい突き進む。
最後に人がすがるものとは・・・。

【公式サイト】https://www.prisonrequiem.com/
【公式Twitter】@prisonrequiem

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次