6月14日配信「キカクのタネ」は初舞台化に向け“ビジュアル”をブレスト

当ページには広告が含まれています

演出家と俳優、そして視聴者でオンライン企画会議をし、<キャラクター>を作っていく「キカクのタネ」。このほど、第4回が6月14日(日)20:00より配信されることが明かされた。

第3回の配信では、今夏に初舞台化することが発表され、高崎翔太・橋本祥平が演じるグリム兄弟の設定と関係性について会議が行われた。さらに、視聴者の「宿題」にインスパイアされた吉谷光太郎が、台本を作って来るというサプライズも。高崎と橋本にもサプライズで台本が渡され、即興で本読みを披露した。

次回の配信では重要な課題となる「ビジュアル」の会議に突入。それに伴い次回までの「宿題」はビジュアルに決定した。

第4回の配信は6月14日(日)20:00よりポリゴンマジックのYouTubeチャンネルにて行われる。

【ポリゴンマジック YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC4KaHr5xFEZiunMoZA_QVow

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次