『ジャージー・ボーイズ』大千秋楽!中川晃教から爆弾発言「CDが発売されます!」

当ページには広告が含まれています

2018年11月11日(日)に神奈川・神奈川県民ホールにてミュージカル『ジャージー・ボーイズ』が大千秋楽を迎えた。日本版の再演となった今回は、主人公フランキー・ヴァリ役に中川晃教、「チームWHITE」に初演から続投となる中河内雅貴、海宝直人、福井晶一、「チームBLUE」に伊礼彼方、矢崎広(初演時はチームREDとして参加)、spiを迎え、2チームで上演。カーテンコールでは、「チームBLUE」の作品に対する熱い思いと、作品を支えた多くのファンに向けて挨拶が行われた。

また、すべての挨拶を終えてなお、鳴り止まない拍手に迎えられ、再びキャストがステージに登場した際、中川から「爆弾発言していいですか?」という言葉が飛び出した。

「CD発売されます!」

この言葉に、会場は一気に歓声に包まれた。「音楽がこの作品の主役と言っても過言ではない、皆さんもそれは十分感じてくださっていると思います」と中川。さらに「さらに作品が育っていくために、CDが発売されることは稀なことだそうです。ですので、私たち『ジャージー・ボーイズ』日本版のオリジナルカンパニーとして、誇りを持ってこのCDを発売したいと思います」と続けた。

詳細は、明日11月12日(月)以降、東宝の公式HPにて発表されるとのこと。どのようなCDになるのか、続報を楽しみに待とう。

【公式HP】https://www.tohostage.com/jersey/

なお、大千秋楽での各出演者挨拶の模様は、後日動画を公開予定。

010729_2.jpg

(取材・文・撮影/エンタステージ編集部)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次