“寝起き”の斎藤工がベッドの中からショッピング!?

当ページには広告が含まれています

ファッション、ビューティ、キッズ、ホーム、サービスバウチャーなど、幅広い商品を魅力的な価格で提供し、会員数160万人を誇る大人気のショッピングサイト『GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)』は、昨年話題となった「壁ドン・逆壁ドン編」に続くTVCMを2015年3月16日(月)よりOAする。このCMでは昨年よりCMキャラクターに起用されている斎藤工が、様々なシチュエーションでの買い物シーンを表現するという。

関連記事:ふと見せる色気とキュートな表情が魅力の斎藤工。関連情報の一部はこちらから!

斎藤が手軽に買い物を楽しむことをテーマにしたこのCM、第1弾を「いつでもどこでも編」、第2弾を「どんなときでも編」(第2弾は4月OA)と題し、様々なシチュエーションでの買物シーンを表現している。例えば、起床して布団から這い出る斎藤が、真っ先に携帯電話に手を伸ばして“BUY”。あるいは シャワー後にフルーツをつまみながらも携帯を片手に“BUY” さらには何を買おうか悩む友人をバックハグして代わりに“BUY”…。いずれも斎藤の姿や仕草にドキッとする内容となっている。

斎藤工

斎藤工

前回に引き続き、数々のブランドプロデュースやディレクションを手掛ける宮井雅史がプロデュース。人気スタイリスト・亘つぐみが衣装を担当し、交通広告は斎藤と17年来の付き合いとなる世界的フォトグラファー・レスリー・キーが撮影した。また、CMソングは、漫才ネタの枠を超え、既に30万ダウンロード突破、CDは8万枚出荷となり、レコチョクシングル、着うた2月月間チャート1位、iTunes週間チャート1位、オリコンTOP10入りなど楽曲としても大ヒット中のクマムシが歌う「あったかいんだからぁ♪」を起用。第1弾「いつでもどこでも編」で流れる。

会員制ショッピングコミュニティサイト『GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)』のCMは本日より、関東一円で放送される。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次