2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ Girl’s Side MEGASTA.Episode2『Goodbye my dear Frenemy.』


あらすじ

小野萌(おの・もえ)と園田絵理華(そのだ・えりか)は中学時代からの大親友。
高校、大学と同じ学校に進学して、いつも一緒に笑っていた。
でも、絵理華がモデルにスカウトされてから、何かがすれ違い始めた。
イラストレーターになりたくて会社を辞めた萌。
アルバイトでモデルを続けながら、事務員としても働く絵理華。

「最近、なかなか会えてないね」
「そうだね。だからかな? この間、夢に見ちゃった」
「え? すごい偶然! 私もだよ!」

(・・・あんまり良くない夢だったけど)

雪の上司であり、夢を渡り歩く現役女神でもある獏路朱華(ばくろ・しゅか)の手を借りて、
12人の女神候補たちが二人の親友の『夢』と『心』を溶いていく。

女の友情は、もろくて薄い?
いいえ、そんなの決まってない。

あなたは、私の一番大切なフレ(ンド&エ)ネミー。

公演情報

上演スケジュール

2022年12月17日(土)~12月25日(日)
新宿村LIVE

出演

<Fluna>
花園雪 :橘里依
如月愛 :茉依
兎川千桜:歌倉千登星
結城若葉:美紅
桃崎ひな:河上英里子
聖クリス:大西菜友

<Seleas>
照瀬結乃:齋藤千尋
姫川瑞希:佐倉花怜
元宮祭莉:新川眞白
朝霧あかね:わたなべかすみ
伊地崎麗奈:秋場悠里
天童院椿:平松可奈子

獏路朱華:栗原沙也加

<オリジナルキャラクター>
小野萌:杉本真子
園田絵理華:楓
根本美亜:澤田真里愛
立川沙織:熊野ふみ

スタッフ

【原作・脚本】ふじわら
【キャラクター原案】じく
【演出】三貝豪(Planet Kids Entertainment)

公式リンク

公式サイト:https://tsukista-m.com/ep2/
公式Twitter:@tsukista_M

(C) MEGASTA. GF

関連商品案内

  



チケットぴあ
2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ Girl's Side MEGASTA.Episode2『Goodbye my dear Frenemy.』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。