長妻怜央主演、新劇場のこけら落とし公演『DEAR BOYS』が初日延期

当ページには広告が含まれています

アグレッシブ ダンス ステージ『DEAR BOYS』が、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、4月3日に予定していた開幕から一部期間の公演を中止すると発表した。中止となるのは16日までで、17日の公演を初日とする。

中止期間中のチケット払い戻しのほか、17日から26日までの公演についても、来場が難しい方には払い戻しを実施。払い戻しの詳細は、後日公式サイトにて(全公演終了後の案内となる可能性あり)。

現時点では、17日より公演を行う予定だが、今後の状況によって判断するとのこと。

本作は、連載30年を超え、シリーズ累計部数4500万部を突破した「月刊少年マガジン」(講談社)にて連載されている八神ひろきによる人気バスケットボール漫画の舞台化作品。長妻怜央を主演に迎え、株式会社講談社が池袋に新設するLIVEエンターテインメントビルMixalive TOKYO(ミクサライブ東京)内Theater Mixaのこけら落とし公演として、1ヶ月のロングラン公演を予定していた。

【公式サイト】https://www.nelke.co.jp/stage/dearboys2020/
【Mixalive TOKYO公式サイト】https://mixalive.jp/

(C)八神ひろき/講談社

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次