SKE48版『ハムレット』メインビジュアル公開!最後の1役は末永桜花に

当ページには広告が含まれています

2019年4月18日(木)よりSKE48版『ハムレット』が上演されるが、このほどメインビジュアルと最後の出演メンバーが公開となった。

本作は日本テレビ「SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!」を通して、メンバーが各回演技のスペシャリストの指導を受けながら、本気で芝居に挑戦してきた集大成として開催される作品。脚本・演出は丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)が担当する。

最終回となった4月1日(月)の放送では、舞台出演へのラストチャンスを懸けた、緊急スタジオオーディションを実施。白井琴望、白井友紀乃、末永桜花、髙畑結希、仲村和泉、野村実代の6名が、実際に演技のレッスンでも採用されている「曲に合わせて自由にパフォーマンスを行う」という課題に挑戦。いつもと違う一面を見せるパフォーマンスを繰り広げた末永が、最後の1役・ギルデンスターン役に選ばれた。

◆キャスト
ハムレット:松井珠理奈
クローディアス:古畑奈和
ガートルード:鎌田菜月
ポローニアス:高柳明音
レアーティーズ:佐藤佳穂
オフィーリア:野島樺乃
ホレイシオ:熊崎晴香
ローゼンクランツ:北川愛乃
ギルデンスターン:末永桜花

SKE48版『ハムレット』は4月18日(木)から4月21日(日)まで東京・品川プリンスホテル クラブ eXにて上演される。

(C)SKE48版「ハムレット」製作委員会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次