Spi、安里勇哉ら出演『信長の野暮』舞台写真到着!フリーターと信長の奇妙なシチュエーションコメディ

当ページには広告が含まれています

2018年7月11日(水)に東京・品川 六行会ホールにてSOLID STARプロデュース公演vol.14『信長の野暮』が開幕した。本作は、劇団「アナログスイッチ」の佐藤慎哉の作・演出で2013年に同劇団で初演。今回も作・演出を佐藤が手掛け、パワーアップして再び上演する。

本能寺の変、燃え盛る炎の中で、追い詰められ自害を決意する信長。辞世の句を述べ、懐刃を自らに突きたてようとしたその瞬間・・・フリーター・田中が住むアパートにタイムスリップしてしまうという、シチュエーションコメディ。

『信長の野暮』舞台写真_3

出演は、Spi、安里勇哉(TOKYO流星群)、外岡えりか、多田愛佳、白柏寿大、瑛、宮崎理奈、チョン・ヨンウク(Apeace)、松岡ななせ、秋本雄基(アナログスイッチ)、藤木陽一(アナログスイッチ)、荒木ロンペー、大見遥、中原和宏。

SOLID STAR プロデュースvol.14『信長の野暮』は、7月11日(水)から7月15日(日)まで東京・品川 六行会ホールにて上演。なお、7月15日(日)の2公演以外すべての公演で、終演後にアフターイベントが行われる。詳細は、公式HPにてご確認を。

【公式HP】http://solid-star.net/nobunaga/

【あらすじ】
人間50年!?
人生だらだら過ごす青年にあの大うつけがモノ申す。
天下分け目の大合戦!
本能寺の変。燃え盛る炎の中、追い詰められた信長は自害を決意する。
辞世の句を述べ、懐刃を自らに突きたてようとしたその瞬間。
信長は、フリーター田中が住むアパートにタイムスリップしてしまったのである!
突然の出来事に戸惑うものの、信長は少しずつ現代の生活に順応していき、この世界で天下統一を目指すのであった。
そんな彼らの元に他の武将たちもタイムスリップしてきて・・・!?

フリーターと信長の奇妙なシチュエーションコメディ!

『信長の野暮』舞台写真_6

(撮影/篠原章公)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次