loading
  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

有澤樟太郎、伊万里有、田中尚輝らが田舎でホスト経営?!『田園ボーイズ』放送決定

013116.jpg
画像を全て表示(1件)

人気2.5次元俳優×新進気鋭の脚本家軍団が織りなす、連続TVドラマ『田園ボーイズ』が2020年1月より放送されることが明かされた。(「Making of 田園ボーイズ」イベント応募券付先行受注はこちら:https://amg-films.jp/product/1248

本番組は、田園風景の中で暮らす冴えないヤツらがホストでまさかの一念発起を目指す、青春サクセスストーリー(⁈)。出演は有澤樟太郎、伊万里有、田中尚輝、松浦祐也ら。企画協力には上田誠が主宰するヨーロッパ企画。構成には劇団【男肉 du Soleil】の団長・池浦さだ夢。

脚本はヨーロッパ企画の大歳倫弘、「猫侍」シリーズを手掛けた黒木久勝らが参加。更にメイン監督を、映画『チェリーボーイズ』でメガホンを取り、こじらせ男子たちを瑞々しく描いた西海謙一郎が担当する。

【あらすじ】
イケメンなのにどこか頼りないシンジは(有澤樟太郎)田舎で家業のガソスタを手伝うもパッとしない毎日を送っている。日課といえば歌舞伎町でホストで成功しているカタオカ先輩(伊万里有)のSNS投稿写真にイイネを押す事くらい。

そんなある日、久しぶりに帰省したカタオカは迷走している地元の現状を嘆き、シンジと一緒に町おこしをしよう考える。だが、中年ばかりの青年団の寄合でカタオカが熱い想いを語るもヌカに釘状態。

シンジはカタオカに触発されてヤル気満々。そしてもう一人カタオカの話を聞いて目を輝かせていたジロウ(松浦祐也)。意気投合した3人は、あろうことか田園風景が続くこの地元でホストクラブを作る事を思いつく。

早速シンジは役場勤めをしている中学時代の同級生のヤスオ(田中尚輝)に町おこしの助成金の相談をしにいくも一蹴されてしまう。そもそもこんな田舎町でホストクラブなど作れるわけもなく・・・。

◆有澤樟太郎
――「田園ボーイズ」主演についてのご感想
ドラマ『田園ボーイズ』で主演のシンジ役を務めさせていただきます有澤樟太郎です。
今回、このような大役を任せていただき本当に光栄に思っております。スタッフの皆様、素晴らしいキャストの方々ばかりの現場で雰囲気にとても助けられた撮影でした。この役は今しかできない、今やることに意味があると思いながら全力で臨み、とても思い入れのある作品になりました。

――ファンの皆様へのコメント
本当に楽しい現場で、撮影中毎日笑いが絶えませんでした。今回注目してほしい役者さん、ポイントがたくさんありますので是非楽しみにしていただけると嬉しいです。毎話誰かと話を共有したくなる!そういう作品になればと思っています。ぜひ、1月の放送をお楽しみに!!!

◆伊万里有
――出演した感想
監督が西海監督だったのと、プライベートでも仲良い樟太郎との共演というのが自分にとってのまさかのサプライズでした。約一カ月の撮影で知らない自分と沢山出会う事ができて大きな成長を遂げる事ができてびっくりしてます。

――ファンの皆様への一言
タイトルからは想像もつかない様なドラマが待ち構えています。ほんわかとしたシーンもあれば、怒涛の展開もあり、目が離せない様な内容になってます。オンとオフが激しいです。そして有澤樟太郎のあんな姿やこんな姿楽しみにしていて下さい。そして有澤樟太郎曰く、僕の役柄は、、、まんま伊万里有です。そこもお楽しみに。

◆田中尚輝
――出演した感想
まさか自分が!こんな素敵なドラマの一員になれるなんて!本当に光栄です!!ヤスオとして過ごした日々は僕の宝物です。そして今作では新しい挑戦も。映像でのお芝居の難しさと大変さを知る事が出来ましたし、この「田園ボーイズ」を通してまた一つレベルアップできたのではないかなと。この作品に携わる事ができて本当に幸せでした!!

――ファンの皆様への一言
ドラマを一つ創るという大変さを身を持って知りました。ですが、それ以上にスタッフの皆様の熱意、努力、それに全力で応える役者の皆様。全員が素敵な作品を!と毎日汗水だらだらに流して、命張って撮影してきました!おもしろくない訳がない!!最高傑作です!!皆様、ぜひご覧になって下さい。僕もとても楽しみです!

◆松浦祐也
――出演した感想
クソ暑い真夏の炎天下、田圃の中にポツンとある建物を暗幕遮蔽した灼熱地獄の現場でスタッフ・キャスト全員で汗水垂らして作りました。真剣にふざける事が出来た幸せな現場でした。楽しんでいただけたら幸いです。

また来年の放送を前にドラマの世界をより楽しめる「Making of 田園ボーイズ」DVDの発売も決定。出演メンバーのインタビュー映像や撮影の裏側に迫る。さらに、先行受注分にはメインキャストが登壇するイベントへの応募券付。当選者はキャスト陣のトークショーと映画館の大スクリーンでドラマ第1話を観覧する12月1日(日)開催の「田園ボーイズ ~プレオープンパーティー~」に参加する事が出来る。

【メイキングDVD】
先行受注期間:10月9日(水)10:00~10月25日(金)23:59
※先行受注分のみイベントの応募券付
価格:1980円+消費税(送料は別途)
応募券送付:10月29日(火)発送予定
応募券返送期間:11月11日(月)消印有効
メイキングDVD発送日: 12月4日(水)より順次発送 ※応募券なしの通常版は2020年1月より発売
※有澤樟太郎、伊万里有、田中尚輝のファンクラブでは、それぞれの俳優をフィーチャーした特典DISC付のファンクラブ限定DVDも同日受注

ドラマ『田園ボーイズ』は2020年1月より、テレビ神奈川、TOKYO MXなど全国11局他で放送される。

【公式サイト】http://denenboys.com/
【Twitter】@denenboys

 

この記事の画像一覧

  • 013116.jpg
  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

オススメの記事

人気の記事