芝居家だんす公演『〜姉妹〜 妹じゃ×姉君じゃ』

当ページには広告が含まれています

2021年3月31日~4月4日

目次

あの照姫様と鬼姫様が帰ってきた

芝居家ダンス公演『ひめ』の続編となる物語。あの照姫様と鬼姫様が帰ってきた。
〜妹じゃ〜
龍神の池で鬼姫との勝負に勝利した照姫様はお玉ちゃんと共に新たな冒険へ。
そこに立ちはだかるのは鬼姫の妹「真夜」だった。波乱必至の大冒険!はたして勝負の行方はいかに。
〜姉君じゃ〜
石神井城を黒雲が覆う、勝負に敗れた鬼姫が腹いせに城を襲撃したのだ。
だが鬼姫は大きな手違いで照姫でなく姉「明姫」をさらってしまう。姉君明姫の運命やいかに。

詳細情報

公演期間 2021年3月31日~4月4日
劇場 シアターKASSAI
キャスト 未依
西村千夜
陽向海真珠
カワモト文明
一之瀬友美
北條尭
西尾くみこ
豊田秀歩
市川大希
小柳夏海
糸平由美
山口祥平
平田晃大
白鳥京花
渡邉眞斗
石橋由梨
Tear
藍泉健太
山海まなり
伊戸奈楓
渡部みつき
Nao
スタッフ 作・演出:寺澤俊彦
ほか
公式サイト https://twitter.com/shibaiya_dance

この記事を書いた人

目次
テキストのコピーはできません。