ほろすこーぷず旗揚げ公演 『おとぎばなしと私小説』


2021年2月12日~2月14日

童話と文学作品を題材にした短編2本立て公演

「女子会」
―あんたらと私の間には絶対的な溝がある―
傷心の「シンデレラ」の元に集まった「白雪姫」と「鉢かぶり姫」。
何とかシンデレラを元気づけようとする二人だが、シンデレラから
異議を申し立てられて・・・。
童話でおなじみのお姫様達によるドタバタ女子会の一部始終。

<出演>
安部みはる(山の手事情社)、戸泉真衣、柿本亜紀

「異聞・メロスと坊っちゃん」
―下戸でも、下戸でも飲める酒をくれ!―
とある裏びれたバーを営むマスター(メロス)の前に、精神的満身創痍の男(坊っちゃん)が現れる。
「忘れたいほどの失敗がある」と訴える男に、「そんなの全然失敗じゃない」と反論するマスター。
80年代ジャンプを肴に世界を変えた男と変えられなかった男が出会う、一夜の物語。

<出演>
兼子佳那子(劇団メリケンギョウル)、高橋真理

詳細情報

公演期間 2021年2月12日~2月14日
劇場 OFF・OFFシアター
キャスト 安部みはる(山の手事情社)
柿本亜紀
兼子佳那子(劇団メリケンギョウル)
高橋真理
戸泉真衣
スタッフ 作:中映乃
演出:浦浜綾ユ
ほか
公式サイト https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01nynf3zdmd11.html

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。