ロマンティック ラブ コメディ『グッバイ・チャーリー』

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

2020年10月24日~11月8日

目次

可笑しくも泣けるラブストーリー

豪華客船では、数々の女性を虜にするプレイボーイ!「チャーリー」が作り上げた最高の舞台を祝うパーティーが行われていた。親友「ジョージ」をはじめ、仲間たちで大盛り上がりの船上に嗚り響<銃声と同時に海底へ落ちてい<一人の男性・・・チャーリー。突然の親友の死を受け止められず落ち込むジョージの元ヘ一人の女性が現れる。どうやらチャーリーは世の女性を泣かせてきた天罰で女性としてこの世に送り込まれてきたらしい・・・
神が伝えたかった事とは?可笑しくも泣けるラブストーリー。

詳細情報

公演期間 大阪:2020年10月24日・10月25日
東京:2020年11月4日~11月8日
劇場 大阪:ABCホール
東京:六行会
キャスト 凰稀かなめ
佐伯大地
稲垣成弥
小川史記
篠原理沙
上原奈美
浜谷健司
ほか
スタッフ 原作:ジョージ・アクセルロッド
訳・演出:樫田正剛
ほか
主催 グッバイチャーリー制作委員会
公式サイト https://kaname.style/goodbye_c/
目次