劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪『BLOODY SHADOWS』


2020年11月5日~11月23日

劇団シャイニングの集大成

愛する人を守るため自らを闇に捧げることを選んだマサフェリー(仲田博喜)。ウォーレン(高本 学)、アイレス(秋葉友佑)と共に永久の旅に出る。

3人は、ある日行き着いた森で、隠れるように住んでいるジョナサン(岸本卓也)とラインハルト(廣野凌大)の兄弟に出会う。彼らの父親がバンパイアに襲われた後も普通に生活していると聞いたマサフェリーは、それが特別な力なのではないかと期待し、希望を見出す。

そんな中、長い眠りについていたはずのバンパイアの始祖・ホメロス(根本正勝)が現れる。忠実なしもべ・テオドール(宮城紘大)を従えたホメロスは、人間を滅ぼしバンパイアが支配する世界を作ろうとしていたのだった。

人間とバンパイアが共に生きる道を探すマサフェリーと、その考えを理解し信じるウォーレン。そしてそんな方法はないと一蹴するアイレス。

バンパイアの宿命に翻弄され、それぞれの想いが交錯する中で、彼らが見つけ出す答えとは――。

詳細情報

公演期間 東京:2020年11月5日~11月8日
大阪:2020年11月19日~11月23日
劇場 東京:シアター1010
大阪:COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
キャスト 仲田博喜
高本学
秋葉友佑
根本正勝
岸本卓也
宮城紘大
廣野凌大
ほか
スタッフ 演出:児玉明子
脚本:ほさかよう(空想組曲)
音楽:Elements Garden
ほか
主催 劇団シャイニング
公式サイト https://gs-bloodyshadows.com/

(C)劇団シャイニング

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。