音楽座ミュージカル『SUNDAY(サンデイ)』

当ページには広告が含まれています

2020年11月12日~12月20日

目次

私が終わる 私がはじまる

弁護士の妻として子どもたちを立派に育て上げたジョーン・スカダモアは、バクダッドに次女バーバラを見舞った帰り、ひどい雨に降られて砂漠に足止めをくらってしまう。砂漠の強い日差し、薄暗いレストハウス、本も読み尽くして話す人もなく、やることもなければ食べるものも缶詰ばかり。退屈な日々の中でジョーンは、自らの「素晴らしい」人生を思い出す。美しく塗りこめられた思い出は、時間とともに少しずつ真実の姿をさらけだし、やがて――。

詳細情報

公演期間 大阪:2020年11月12日
広島:2020年11月16日
愛知:2020年12月10日
東京:2020年12月19日~12月20日
劇場 大阪:東大阪市文化創造館 大ホール
広島:上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール)
愛知:名古屋市公会堂
東京:草月ホール
キャスト 高野菜々
森彩香
井田安寿
平田薫
広田勇二
安中淳也
ほか
スタッフ 原作:アガサ・クリスティー『春にして君を離れ』
脚本・演出・振付:ワームホールプロジェクト
音楽:高田浩/金子浩介
ほか
公式サイト http://www.ongakuza-musical.com/works/sunday

 

この記事を書いた人

目次
テキストのコピーはできません。