【延期】劇団ミックスドッグス『ココロノケモノ』


2020年5月20日~5月24日(※2021年11月17日~11月21日に延期)

盗み出すのは、人の心に棲む獣

人の心に棲む獣を操り、標的を思いのままに・・・。
裏ビジネス集団ハウルに、でかいヤマが舞い込んだ。

心に狼を宿した仕事人、小野寺がチームを招集する。
心のウサギ跳ね回る、高校生の柚綺。
無邪気なライオンに振り回される新人、倫太郎。
血の気の多い黒ヒョウに手を焼く、杏夏。

杏夏は、ハウルを抜ける気だった。
未だ婚約者に明かせない仕事、それなのに心の猛獣は乗り気。
これで最後、それが約束だ。

標的は、巨大企業を率いる若手社長。
望みの獣を心に植え付ける「ドープ」に手を染め、何匹もの獣を従えていた。
有能さを支える獣達を奪い去り、彼を潰すのが依頼だ。
「心奪う計画」を練り始める、4人と4匹だったが・・・。

詳細情報

公演期間 2020年5月20日~5月24日
劇場 劇場MOMO
キャスト 幾世優里
伊藤貴史
鈴木美咲
津山夏南
沼田天音
見米克之
松尾音音
ほか
スタッフ 作・演出:奥田悟史
ほか
公式サイト https://www.mix-dogs.com/

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。