【延期】劇団ベイビーベイビーベイベー STAGE JOURNEY 『荒野のZ The West Land Z』


2020年5月1日~5月6日(※2021年7月29日~8月3日に延期)

劇団史上最高スケールで送るウエスタンゾンビエンターテイメントがここに誕生!

架空の西部開拓時代。
記憶のない【名無しの侍】が目を覚ますとそこには人ではない’奴ら’が彷徨う西部の荒野であった。’奴ら’はいくら斬ろうが立ち上がり、噛まれでもしたら仲間入りをしてしまう。名無しの侍を助けたのは’奴ら’専門の賞金稼ぎの【ブラボー】であった。

2人が向かったのは[ウイスキータウン]。そこにギャングの一味から抜け出した男、【アーロン】の妻、【ゾーイ】がいた。
彼女は、何故か町を出て行ってしまったアーロンの帰りを待っていた。彼はこの荒野に’奴ら’が溢れた理由と’解決策’を知っているという。またアーロンは彼女に忠告した。
「“Z”を知る人間が現れたら気をつけろ、ロクなことにならない」

その晩、’奴ら’が町を襲った。
なんとか町の人間は無事であったが、1人を庇った名無しの侍が’奴ら’に噛まれてしまう。
ブラボーは彼を撃とうとするが何故か侍は気を失っただけで人のままである。

名無しの侍は夢で“奴ら”をZと呼んでいた。
目を覚まし彼は何かを知っているとブラボーたちに告げ、自分が一体何者なのかを知るため、アーロンを探しに行くと決める。
町の人間たちもこの場所にこもっては自由はないと気づき、彼についていく。
こうして彼らは“記憶”と“自由”を取り戻しに荒野へと足を踏みだすのであった。

詳細情報

公演期間 2020年5月1日~5月6日
劇場 ザ・ポケット
キャスト 岩永亮介
髙橋哲太
長田陽
神山翔太郎
三塚瞬
相馬光
鈴木健太
浅野鼓由希
加倉幸の助
鈴木歩
大城東徹
杉本大輔
高山タツヤ
風祭鈴音
奥原夏穂
木元剛
栗俣好花
田村総
若林結菜
浜脇彩乃
大滝衣織
佐々木至
松田輝久
渥美千春
スタッフ 脚本・演出:イイジマショウタ
ほか
公式サイト https://babybabybayb.wixsite.com/kouya-z

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。