【中止】MCR『 Smells Like Milky Skin』

当ページには広告が含まれています

2020年5月9日~5月17日

目次

HELLO, HELLO, HELLO, HOW LOW

まあまあ仲の良い夫婦に子どもができました。
まあまあ仲の良かった夫婦はそれを機にとても仲良しになりました。
セックスは無くなったけれど、会話はたくさん増えました。
自分が今、確かに幸せだと自覚できる。
そんなある日、子どもが死んでしまいました。
夫婦の会話はさらに増えました。
そのほとんどが、お互いを傷つけ合う言葉になったけれど。

「子どもがいなくても上手く回っていた」のに「子どもがいなくなったことで上手くいかなくなった」夫婦と、
そんな夫婦の日常を「慈悲や悲哀や無神経を振りかざして」踏み荒らす人々が繰り広げる情景を愉快な罵詈雑言で綴る、
つまりは、どれだけ笑っても、どれだけ泣いても、どれだけ無我夢中になっても、
いつだって甘いミルクのようなあの子の匂いが鼻の奥にこびり付いて離れない人たちのおはなしです。

詳細情報

公演期間 2020年5月9日~5月17日
劇場 ザ・スズナリ
キャスト 奥田洋平
佐賀モトキ
宮本奈津美
真嶋一歌
澤唯
堀靖明
加藤美佐江
きだたまき
熊谷嶺
櫻井智也
おがわじゅんや
北島広貴
伊達香苗
川島潤哉
スタッフ 作・演出:櫻井智也
ほか
公式サイト http://www.mc-r.com/

 

この記事を書いた人

目次
テキストのコピーはできません。