【中止】舞台『Jの総て』


2020年4月9日~4月12日

マリリン・モンローになりたかった少年Jの物語――僕は男の子が好き。

1950年代、アメリカ合衆国。
マリリン・モンローに憧れる、少年J.M.オースチンは、リストラされアルコール中毒になった父親に体を求められ、応じてしまう。そしてその現場を目の当たりにした母親は、父親を撃ち殺してしまう。

Jは一時は施設に入ったが、14歳の時カレンズバーグという女性に引き取られ、J.S.カレンズバーグを名乗ることになる。私立カレンズバーグ高等中学校に編入することになったJは、そこで理事長の甥である優等生ポールや、モーガンと交遊を深める。

しかしポールとすれ違い傷ついたJは、クラブのオーナーのアーサーに誘われニューヨークへ。そこでリタという女性に出逢う。

運命の人・ポールとの出逢いが、「J」の人生を変えてゆく・・・。

真実の愛と自分の姿を求め、彷徨う魂の物語。

中村明日美子が描く美しく艶やか、官能的かつ退廃的な物語。
恋愛、同性愛、家族愛、隣人愛など様々な愛の形を描ききる文学的傑作を舞台化!

詳細情報

公演期間 2020年4月9日~4月12日
劇場 天王洲 銀河劇場
キャスト 竹中凌平
八神蓮
細貝圭中山咲月
ザンヨウコ
村田充
梅澤裕介
山川ありそ
岩田国大
佐竹真依
荒田至法
山﨑感音
本間勇二ロイド
スタッフ 脚本・演出:ほさかよう
ほか
主催 舞台「Jの総て」製作委員会
公式サイト https://jnosubete-st.com/

(C) 中村明日美子/太田出版 (C) 舞台「Jの総て」製作委員会

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。