柄本時生と入来茉里が結婚を発表「楽しくも穏やかな家庭を築きたい」

当ページには広告が含まれています

俳優の柄本時生と女優の入来茉里が結婚したことを2020年2月17日(月)に発表した。これは二人の所属事務所が明らかにしたもので、柄本と入来は入来の誕生日である2月16日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、結婚式・披露宴は未定。

二人は、2008年春に放送されたTVドラマ『私は一本の木に恋をした』(FBS)で共演。翌2009年に入来主演の映画『海の金魚』での再共演をきっかけに友人関係が続いていたが、昨年春頃から頻繁に会うようになり、秋頃から結婚を前提とした交際をしていたという。

柄本と入来は、連名で「これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。未熟な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントを寄せた。

柄本は現在、シアターコクーン・オンレパートリー2020『泣くロミオと怒るジュリエット』に出演中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次