サプライズ発表!舞台『刀剣乱舞』、2016年冬に再演決定!!

当ページには広告が含まれています

2016年7月8日(金)から、東京・渋谷パルコにて始まった舞台『刀剣乱舞』衣裳展。そのスペシャル・イベントが7月15日(金)に開催され、会場には多くの人が集まった。イベントには、三日月宗近役の鈴木拡樹、山姥切国広役の荒牧慶彦、宗三左文字役の佐々木喜英、江雪左文字役の輝馬、小夜左文字役の納谷健、へし切長谷部役の和田雅成が登壇。明智光秀役を演じた窪寺昭を司会に、公演にまつわるトークなどが繰り広げられ、イベントは大盛り上がり。そして、最後にサプライズで再演の発表が行われた。

舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺の再演は、2016年冬に上演される。脚本・演出は末満健一が続投。出演は、三日月宗近役の鈴木拡樹ほか。詳細は、後日発表とのこと。

さらなる盛り上がりを見せる「刀ステ」。続報の発表を楽しみに待ちたい。

舞台『刀剣乱舞』再演号外
会場で配布された号外

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次