月刊「根本宗子」第13号『夢と希望の先』橋本愛、玉置玲央らに加え全キャスト発表

当ページには広告が含まれています

2016年9月28日(水)から10月2日(日)まで東京・本多劇場にて上演されることが決定した月刊「根本宗子」第13号『夢と希望の先』。本作で舞台初挑戦となる橋本愛をはじめ、劇団柿喰う客所属の玉置玲央、LUI FRONTiC 赤羽JAPANのボーカルでアイドルグループBiSの元リーダー・プールイ、夜ふかしの会の鬼頭真也の出演が明かされていたが、改めて全キャストが発表された。

関連記事:橋本愛が初舞台!月刊「根本宗子」第13号『夢と希望の先』で本多劇場に進出

新たに出演が明らかとなったのは、小野川晶、大竹沙絵子、長井短、墨井鯨子、鈴木智久、尾崎桃子、そして根本自身も出演するとのこと。

月刊「根本宗子」は、本作で初の本多劇場進出となる。タイムテーブルは後日発表。

月刊「根本宗子」第13号『夢と希望の先』は、2016年9月28日(水)から10月2日(日)まで東京・本多劇場にて上演される。チケットの一般発売開始は、2016年8月上旬予定。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次