『RUN TO YOU』初日前日の囲み取材に、U-KISSスヒョン、ジュン、Block Bジェヒョ登場!「3人で新しい姿を見せます!」

当ページには広告が含まれています

現在、東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演中のミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』(以下、『RUN TO YOU』)初日前日となる2015年6月25日(木)、U-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョが囲み取材に出席し、公演に向けての意気込みを語った。『RUN TO YOU』は、2011年に韓国で『Street Life』のタイトルで初演された、韓国のヒップホップグループ「DJ DOC」のヒット曲で綴る創作ミュージカル。日本初演は2012年大阪で、昨年2014年には東京公演も行われている。タイトルにもなっている、劇中の代表ナンバー『RUN TO YOU』は、日本でDJ OZMAが『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』としてカバーしている。

関連記事:本作には超新星からもグァンスとゴニルが出演。超新星といえばこの舞台にも出演されますね。『RENT』ロジャー役のユナク(超新星)にインタビュー!

ナイトクラブで働きながら、ヒップホップグループとしてデビューすることを夢見る若者たちが、成功と挫折を経験しながら成長していく姿を描く青春ストーリー。3人組ヒップホップグループ「Street Life」のリーダー・ジェミン役をジュン、ジュンの彼女に片思いしているスチャン役をスヒョン、末っ子ジョンフン役をジェヒョが演じている。

マスコミのほか、一般ブロガーも見守るなかでの囲み取材に登場した3人は、演じる自身の役について、「スチャンは、音楽が大好きで頑張ってる人。夢に向かっているところが昔の僕みたいで、少し楽に演技することができています」(スヒョン)、「3人のなかではいちばん年下の役です。劇中で、ジュンさんとスヒョンさんに愛嬌を振りまくのがポイントだと思います」(ジェヒョ)、「U-KISSでは一番年下なんですけど、劇中ではリーダーのジェミンを演じています。普段は愛嬌を振りまく姿を見せることが多いですが、今回はいつもと違ってかっこいい姿を見せられると思います」(ジュン)。

U-KISSスヒョン
U-KISSスヒョン

U-KISSのスヒョンとジュンは、Block Bのジェヒョの第一印象を聞かれると、「Block BとU-KISSは同じ美容室に通っているんです。挨拶する機会は多かったんですけど、けっこう距離がありました。初めて会ったときは、顔がかっこ良くて、強そうなイメージがあったのでちょっと恐かったです。一見男らしく見えますが、ほんとうは逆(笑)。純粋で、礼儀正しい」(スヒョン)、「僕も同じ。かっこいいイメージがあるじゃないですか。でもギャップがあります。ほんとうに純粋なんです」(ジュン)。それを受けたジェヒョは、「スヒョンさんは、ステージでのかっこいい姿を見たことがあったので、歌もうまいし、かっこいいお兄さんと思っていました。でも逆で(笑)、実際は面白い人です。ジュンさんは、グループで一番下ということで、可愛らしいイメージが強かったですね」

U-KISSジュン
U-KISSジュン

さらに、稽古場でのエピソードを聞かれ、「ジェヒョさんの目が本当にきれいなんですけど、演技しているときの怒っているときの目がウケるんです(笑)。稽古中、3人とも演技に集中できませんでした」とスヒョンが披露し笑いを誘った。

Block Bジェヒョ
Block Bジェヒョ

最後に、これから観に来る方、公演に興味を持っている方へ3人から力強いメッセージで公演をアピール。
「ジェヒョさん、ジュンをはじめ、みんなで頑張って一生懸命にミュージカルをやっています。熱い稽古をしてきましたのでぜひ観に来てください。3人で新しい姿を見せたいと思います」(スヒョン)
「スヒョンさん、ジェヒョさんと僕でたくさん準備をしてきました。みなさん期待しててください!」(ジュン)
「この新鮮な組み合わせの3人の調和を見逃した方は、絶対後悔すると思います!観に来るのを迷ってるかたはすぐにチケットを取ってください(笑)。それくらい私たちは自信を持っていますので、ぜひ観に来てください!!」

関連記事:韓国のミュージカル俳優によるコンサート『親友物語』関連のニュースはこちらから。

出演は、グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム ほか

ミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』は、2015年7月5日(日)まで、東京・Zeppブルーシアター六本木で上演中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次