【必見!】荒牧慶彦のファンがおすすめする魅力満載の厳選作品16選!(2024年最新)


「あの俳優さん、いいお芝居するなあ」と、偶然の出会いから惚れ込んだ時、その俳優さんが今まで歩んできた道を知りたくなりませんか?演劇は生で体感するのが一番。でも、今は映像として残る作品も増えてきました。時間を巻き戻すことはできないけれど、その人がその人たるまでの姿を知ってほしい。

そして、俳優さんの良さは、その方のことを応援してきたファンの皆さんが一番よく知っている!ということで、エンタステージではSNSを通じて、今も映像で観ることができる、皆さんの「オススメ作品」を教えてもらいました。

「〇〇さんの新しくファンになった方に『これ見てみて!』とお薦めするとしたら?」

第2回は、誰もが認める2.5次元界のトップランナーとなった「荒牧慶彦」さん。ご出演されてきた作品で、ファンの皆さん一押し!の推薦作品をご紹介して参ります。

目次

プロデュース業も意欲的なイケメン俳優・荒牧慶彦の魅力とは?

経歴

2012年に、ミュージカル『テニスの王子様』で本格的に俳優デビューを果たした荒牧慶彦さん。代表作には舞台『刀剣乱舞』山姥切国広役、『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』朔間凛月役、MANKAI STAGE『A3!』月岡紬役、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』オオサカ・ディヴィジョン“どついたれ本舗”白膠木簓役、舞台『ゲゲゲの鬼太郎』 ゲゲゲの鬼太郎役など、2.5次元作品のビッグタイトルが並びます。安定感のある美しい殺陣と、細やかな表現力、キャラクターへの解像度の高さに定評があります。

『テレビ演劇 サクセス荘』やドラマ『あいつが上手で下手が僕で』シリーズ(主演)などの映像作品のほか、バラエティ番組でも“持ってる!”ぶりを発揮。

ファンの方たち曰く「知れば知るほど、役者としても人としても素晴らしい俳優さん」、そして、「優しすぎるほどのファン想い」。

2021年4月には、個人事務所「Pasture」を設立・代表取締役社長に就任し、新たな仲間を得て、俳優・実業家として新たな未来を切り開く快進撃を見せています。

荒牧慶彦さんのプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1990年2月5日
身長:176cm
血液型:AB型
所属事務所:株式会社Pasture
荒牧慶彦 X(Twitter):https://twitter.com/ara_mackey
荒牧慶彦 official X(Twitter):https://twitter.com/aramakiofficial
荒牧慶彦 Instagram:https://www.instagram.com/aramaki.yoshi/
荒牧慶彦 OFFICIAL SITE:https://aramaki-yoshihiko.com/
ニコニコチャンネル:荒牧慶彦チャンネル」:https://ch.nicovideo.jp/aramaki-yoshihiko

荒牧慶彦の魅力満載のミュージカル&舞台出演作品!

皆さんだったら、
①映像が残っていて、
②新しくファンになった方に「これ見てみて!」とお薦めするとしたら、
どの作品をお薦めしますか?
という編集部の呼びかけに、たくさんの方が声を寄せてくださいました。

「破竹の勢いで新たな道を開拓していく荒牧さん」「代表作と言えるものが多すぎて!」と、皆さんもお悩みの様子(編集部も悩みまくりました)。

その中から、厳選した作品と推薦コメントをご紹介してきます!

①舞台『刀剣乱舞』シリーズ/山姥切国広 役<2.5次元>

これをなくしては、荒牧慶彦さんは語れない!と、多くの方が挙げてくださった舞台『刀剣乱舞』シリーズ。「山姥切国広」という存在をゲームの中から立ち上げ、多くの方を虜にし、刀ステシリーズに欠かせない存在となっています。役を成長させていく姿や、殺陣の美しさ、そして「山姥切国広」というキャラクターならではの“布捌き”も見どころに。

刀ステシリーズは多数のタイトルがありますが、荒牧慶彦さんが出演されているのは、以下の作品(映像出演・声の出演は除く)です。

【出演タイトル】
舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺(2016年5月)
舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~(2016年12月~2017年1月)
舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(2017年6月~7月)
舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原(2017年11月)
舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り(2017年12月)
舞台『刀剣乱舞』悲伝 結の目の不如帰(2018年6月~7月)
舞台『刀剣乱舞』慈伝 日日の葉よ散るらむ(2019年6月~7月)
舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-(2021年1月~3月)
舞台『刀剣乱舞』七周年感謝祭 -夢語刀宴會-(2023年8月)
舞台『刀剣乱舞』山姥切国広 単独行 -日本刀史-(2023年10月~11月)

\DMM TVで配信中/

舞台『刀剣乱舞』シリーズ視聴ページ

<推薦コメント>

原作ゲーム=立ち絵なのにここまで山姥切国広を現実のものとして再現できてしまうのかと驚きました。
舞台『刀剣乱舞』の山姥切国広役はやはりマストでオススメしたい作品です!ビジュアルの美しさはもちろん、荒牧さんの圧巻の殺陣が存分に堪能できます。シリーズなので、初演から順に見ていくと伏線も沢山あり徐々に成長していく姿も見られてとても見応えがあります。
悲伝の最終戦の時の、涙と懊悩する姿は全ての人に見て欲しい。
布捌きつつの殺陣がとても綺麗で、「単独行」ではもはや布に意思があるのでは??というくらい完璧に捌かれていました・・・荒牧さんを知るならまず刀ステ・・・!
特に「単独行」は本当に彼のすごさを目の当たりにする作品でした。
「単独行」は本当に鳥肌が立ちました。荒牧さんが好き+舞台が好きな方は絶対に見た方がいい。でもそのすごさを体感するために舞台刀剣乱舞シリーズは全部みたほうがいいです。

②ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン(テニミュ)/甲斐裕次郎 役<2.5次元>

やはり、キャリアの始まりの作品も外せない!ということで、ミュージカル『テニスの王子様』の名前も多数挙がりました。荒牧慶彦さんが演じていたのは、2ndシーズン 比嘉中の甲斐裕次郎。ぜひとも、「バイキングホーン」を見てほしい・・・!

【出演タイトル】
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学(せいがく)vs比嘉(2012年12月~2013年2月)
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 全国 青学(せいがく)vs氷帝(2013年7月~9月)
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン Dream Live 2013(2013年4月~5月)
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 春の大運動会2014(2014年4月)紅組
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン Dream Live 2014(2014年11月)

アニメイト オンラインで購入可能

<推薦コメント>

荒牧さんの舞台デビュー作なので今では見られない感じのお芝居や歌が見られます。
原点でテニミュも見て欲しい。ここからスタートしたのかぁっていう感覚を味わって欲しいなと。
「こんな役も出来る荒牧慶彦」さんを目の当たりする事ができます!
私はテニミュで荒牧さんを知ったのですが、特徴がありながらもスっと入ってくる心地良い声が印象深いです。

③舞台『ヒプノシスマイク』(ヒプステ)/白膠木簓 役<2.5次元>

荒牧慶彦さんが演じてきたキャラクターの中で「ギャップが一番大きい」という声が多かったのが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』白膠木簓(ぬるでささら)役でした。ダジャレを多用する人気お笑い芸人で関西弁のキャラクターで、荒牧慶彦さんの笑いのセンスやアドリブ力がいかんなく発揮されていました。現在は同役を卒業していますが、皆さんの記憶に残る役となりました。

【出演タイトル】
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.3-(2020年10月)
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride-(2021年8月)
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stageどついたれ本舗 VS Buster Bros!!!(2022年9月~10月)
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage Rep LIVE side D.H(2023年5月・6月・7月)
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride 2023-(2023年9月)

\DMM TVで配信中/

ヒプステ シリーズ視聴ページ

<推薦コメント>

端正なお顔立ちのためクールな役演じることが多い荒牧さんですが、ギャグ要素が加わるとより可愛く、面白く輝きます!アドリブ力にも長けていて、日替わりへの力の入れようがすごかったです(笑)!
荒牧くんの舞台俳優としての技量を味わえます。頭の回転の良さも感じられて、すごくよかったです。
魅せ方が完璧で、マイク使いや曲中での動き、しかもそれを目を閉じて行なうのは神技!毎回舞台で日替わりの漫才をしていましたが、それも荒牧さんたちが考えたネタだそうで、本当に面白かったです。

④MANKAI STAGE『A3!』シリーズ/月岡紬役<2.5次元>

MANKAI STAGE『A3!』シリーズの月岡紬役も、荒牧慶彦さんのハマり役だった!と多数の推薦がありました。エーステといえば、劇中劇も見どころのひとつ。原作のテーマが「劇団」ということもあり“演劇”を大事に描いてくれていることも、演劇を好きになってもらえる作品としてオススメしたいシリーズです。現在は同役を卒業されていますが、ぜひ続きも含めて観ていただきたい作品です。

【出演タイトル】
MANKAI STAGE『A3!』〜AUTUMN & WINTER 2019〜(2019年1月~3月)
MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING 2019〜(2019年4月~6月)
MANKAI STAGE『A3!』〜WINTER 2020〜(2020年8月)
MANKAI STAGE『A3!』〜Four Seasons LIVE 2020〜(2020年9月)
MANKAI STAGE『A3!』〜WINTER 2021〜(2021年5月~6月)
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE〜WINTER 2022〜(2022年2月)
MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING 2022〜(2022年5月)
MANKAI STAGE『A3!』〜WINTER 2023〜(2023年1月~2月)

\DMM TVで配信中/

エーステ シリーズ視聴ページ

<推薦コメント>

月岡紬が本当に2次元から出てきてくれた!と感じるほど素晴らしいお芝居でした!
ビジュアルから動きから、もう何もかも思い描いていた月岡紬が舞台の上にいた・・・初めて観劇した時の衝撃と感動が今でも忘れられません。
荒牧くんの振り幅を一回で網羅するなら劇中劇もあるエーステがオススメ!
一つの公演でも色んな味が楽しめてとても良いと思いますし、卒業されても見て欲しい役ですね。

⑤ミュージカル『忍たま乱太郎』(忍ミュ)/立花仙蔵役<2.5次元>

2.5次元ミュージカルの先駆け的タイトルの一つ、ミュージカル『忍たま乱太郎』。忍ミュで荒牧慶彦さんが演じていたのは6年生の立花仙蔵役でした。作品自体が単品で完結していることもあり、荒牧さんのキャリア初期の頃を知るのにぴったりな作品です。

【出演タイトル】
ミュージカル『忍たま乱太郎』第5弾〜新たなる敵!〜(2014年1月)
ミュージカル『忍たま乱太郎』第5弾再演〜新たなる敵!〜(2014年6月~7月)
ミュージカル『忍たま乱太郎』第6弾〜凶悪なる幻影!〜(2015年1月)

\DMM TVで配信中/

忍ミュ シリーズ視聴ページ

<推薦コメント>

他の方は刀ステとかを挙げていると思うので初期の名作を。貴重な女装(めっちゃ綺麗)、ヤンキーなおもしろまっきーがみれます。
なんであの衣装でイケメンになれる??!ってくらいお顔がとにかく綺麗だから立花仙蔵も観てほしい・・・あのほぼ頭巾状態でイケメンなのおかしいじゃん・・・?
荒牧さんの女装と殺陣が両方見られるのありがたすぎるし、刀ステで見せている背面納刀も忍ミュでめちゃくちゃやってくれていたので観れます!

⑥『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』(あんステ)/朔間凛月役<2.5次元>

2016年から長く続くシリーズとなった『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』、そして原作の中でも屈指の人気を誇るユニット「Knights」。出演者が発表される前から「朔間凛月役は荒牧さんがいいな・・・」というファンの方の声をたくさん見かけた気がします。キラキラした一面を見るには最適!

【出演タイトル】
『あんさんぶるスターズ! エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜(2017年9月)
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜(2018年1月~2月)
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』あんステフェスティバル(2018年9月)
『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』-Party Live-(2023年3月)

\DMM TVで配信中/

あんステ シリーズ視聴ページ

<推薦コメント>

「Party Live」のKnightsエスコートのキラキラ、半端ないです!
ダンスキレキレな荒牧さんやファンサをしてくれる荒牧さん、素敵な歌声の荒牧さんなど沢山の荒牧さんの魅力を再確認できると思います!

⑦TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』/高橋奏役<2.5次元>

実は、舞台初主演となったのが、このTEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』でした。外見はイケメン青年ながら実は小学5年生という、ぶっ飛んだ設定かつギャグ満載のコメディ作品でしたが、荒牧慶彦さんは見事に振り切った「小学5年生」を演じています。意外な姿を観るならこれ!とオススメしたい。全方向におもしろい作品なので、ぜひ!

関連記事

2017年3月3日(金)に東京・品川プリンスホテル クラブeXにてTEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」が開幕した。本作は、世間知らずのお嬢様女子高生・二階堂夏歩(奥田こころ)と、外見は長身のイケメン青年ながら実は小学5年生の[…]

関連記事

2013年より月刊誌「ARIA」(講談社)にて好評連載中の、⽇吉丸 晃によるハイテンションラブコメディ「初恋モンスター」が2017年3月に舞台化される。世間知らずのお嬢様高校生の⼆階堂夏歩が、外見はイケメン青年ながら実は小学5年生の高橋 奏[…]

\DMM TVで配信中/

『初恋モンスター』視聴ページ

<推薦コメント>

今では滅多に見ることがない、元気で活発な役柄なので、普段の荒牧さんとはまた違った一面を発見することが出来るんじゃないかなって思います!
小5男子を見事に演じ切る荒牧さん。めちゃくちゃ記憶に残る舞台初主演作でした(笑)!
お腹が痛くなるほど楽しめる作品です。

⑧『舞台PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 2』/神宮寺司 役

こちらはうって変わって、ダークなお芝居を楽しめる作品としてピックアップ。フジテレビの“ノイタミナ”アニメとして大ヒットした『PSYCHO-PASS サイコパス』を、オリジナル脚本で舞台化したシリーズの第2弾に荒牧慶彦さんはご出演されています。アニメと世界観を共有しながらも、ストレートプレイとしても楽しめます。荒牧さんの“苦悩・葛藤”の芝居が堪能できます。

\DMM TVで配信中/

『舞台PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 2』視聴ページ<推薦コメント>

カロリー高めの重い内容ですが、キラキラ楽しいエーステとかを観たあとに、運命に狂っていく荒牧さんを見て温度差を感じていただきたいですね(笑)。ドミネーターを扱うキャラではなく刀を持ってるので殺陣も見れます!
黒い荒牧慶彦と言いますか、刀ステやエーステとはまた違ったダークヒーロー的な企んでる荒牧慶彦の「目の表現」が最高で堪能できると思います。
荒牧さんの代名詞のような日本刀での殺陣も存分に味わえますし、何よりラストシーンでの複雑に感情が入り交じりながらも自分の信じた正義を貫こうと慟哭する演技に胸が鷲掴みされます・・・!ぜひ観て欲しいです。
美しくも悪いお顔や絶望するお顔が見られて、その演技の振り幅に圧倒されます!

⑨『バクマン。』THE STAGE/高木秋人役<2.5次元>

荒牧慶彦さんと鈴木拡樹さんのW主演という、2.5次元のトップランナーたちの夢の競演となった本作。本作の舞台化は、荒牧さんがプロデューサーとの雑談の中で「原作が大好き」と公言していたことから広がっていったそう。鈴木さんとの共演も、荒牧さんが希望していたことから実現したといいます。演出面も非常におもしろく、シリーズものではないので見やすい作品です。

\DMM TVで配信中/

『バクマン。』THE STAGE視聴ページ

<推薦コメント>

シリーズものでなく薦めやすいもの、と考えて『バクマン。』THE STAGEを挙げます。舞台演出も珍しくて楽しかったです!
企画やキャステングなどにも関わっていらっしゃったそうなので、そういった点も含めて観てほしいです。
2.5次元舞台の魅力って絵だったものがそこにいる!生きてる!ってなることだと思うから、みんな知っている作品がいいよねと思い、こちらをオススメします。

荒牧慶彦プロデューサーが手掛けるミュージカル&舞台作品!

俳優としてはもちろん、自らプロデューサーとして立ち、新たな演劇体験を生み出す活動を始められた荒牧慶彦さん。ここからは、荒牧さんがプロデュースした公演をピックアップしてご紹介します。

⑨ミュージカル 『I’m donut ?』

人気ドーナツ店「Iʻm donut ?」のドーナツのあまりの美味しさに感動した荒牧慶彦さんと脚本家・演出家の松崎史也さんの「エンタメを通して同じ体験を届けたい」という想いから生まれた本作。えっ?ドーナツでミュージカル?と、上演発表時は驚きましたが、心地いい音楽と、ドーナツ愛に溢れた視覚・聴覚・味覚まで魅了するとても素敵な作品でした。ぜひ、観る時はドーナツをお供に♪

\Blu-ray発売中/

ミュージカル「I’m donut ?」公式グッズストア

<推薦コメント>

めちゃくちゃ悩むのですが、ドナミュですかね。曲の中毒性が高くて、思わず口ずさんでしまいます!
荒牧くんがプロデュースしたり、作の要になった舞台をぜひ観てもらいたいです。個人的にめっちゃ面白かった!!

⑩『Club キャッテリア』

日本テレビで放送されていたバラエティ番組「ろくにんよれば町内会」から生まれた舞台企画、Stray Cityシリーズ『Club キャッテリア』。お笑い芸人のかが屋が出したキーワード「猫」と、荒牧慶彦さんの出した「ホスト」というキーワードから、楽しい物語が生まれました。シャンパンコールなど、コロナ禍で味わえなかった「楽しさ」が散りばめされていました。現在、Blu-rayは売り切れとなっており、配信もされていませんが、主題歌が配信されています。また、2024年8月には第2弾『Club ドーシャ』の上演も控えています。

<推薦コメント>

コロナ明けで、久しぶりに声を出して楽しめた作品でした。
作品の中にあった台詞からも感じられたのですが、「誰かを喜ばせたい」という気持ちが随所に感じられました。きっと、荒牧くんのプロデュースする作品の根底にあるものを感じてもらえるんじゃないかなって思います。

⑪剣劇『三國志演技~孫呉』

2024年4月に、荒牧慶彦さんと梅津瑞樹さんのW主演で上演された剣劇『三國志演技~孫呉』。「三国志オタク」だという荒牧さんのやりたいことが詰まっていました。タイトルにあるように剣劇としての迫力と、シェイクスピア悲劇を彷彿とさせる演劇的チャレンジが詰め込まれていて、とてもおもしろい試みが見えた作品でした。ちなみに、荒牧さんと梅津さんが演じた周瑜と孫策を描いた小説があるのですが、そちらもおもしろいのでご紹介しますね(朝香祥「かぜ江」シリーズ)。

<推薦コメント>
「呉」を選んだのが、荒牧くんが本当に三国志好きなんだなあって思えました。好きが詰まってた!
ダイナミックかつ繊細な、剣劇とついていますが、ものすごくドラマティックな作品で見ごたえがありました。

荒牧慶彦の沼にどっぷりハマる!ファンが推すコアな作品

⑫ひとりしばいVol.1「断」 荒牧慶彦×岡本貴也

「ひとりしばい」は、講談社とOffice ENDLESSが共同でコロナ禍に行っていたプロジェクトです。Zoomなどをを駆使するなど、コロナ禍でも演劇の火を絶やさないよう工夫された企画の第1弾に登場したのが、荒牧慶彦さんでした。

本企画では、俳優さん側から脚本・演出家を“逆指名”するスタイルが取られており、荒牧さんが「一緒にやりたい」を希望したのが、岡本貴也さんでした。一人芝居ですが、なんと台詞量は1万2000文字超え!

こちら、荒牧さんの作品を現在映像が見れるプラットフォームが見つからなかったのですが、詳細なレポートを作成していたので掲載させていただきます。また、シリーズの別作品は配信されていたので、併せてご紹介いたします。

関連記事

講談社とOffice ENDLESSが共同プロジェクトとして「ひとりしばい」が、2020年6月27日(土)・6月28日(日)・7月4日(土)に配信された。第1弾には、荒牧慶彦が登場。本番前に行われた公開ゲネプロ(オンライン)より、その一部を[…]

「ひとりしばい」シリーズ 視聴ページ

詳細>>

<推薦コメント>

ひとりしばいが最高だったので見て貰いたいです。
閉鎖された劇場空間と、カメラ12台で巧みに見せる一人芝居『断-Dan-』。きっと“あの時”にしか生まれなかった作品です。

⑬ドラマ『たびくらげ探偵日記』

本作は、2022年1月に毎日放送のシンヤドラマ枠で放送されたTVドラマ作品で、荒牧慶彦さんと水江建太さんがW主演を務められました。お二人が演じたのは、キャンピングカーで生活する探偵コンビ。ドラマ出演が増えている荒牧さんですが、ドラマならではの楽しみがあるとこのタイトルを挙げてくれた方が多かったです。

Blu-ray発売中(Amazonに遷移)

<推薦コメント>

YouTubeではドラマクリップが無料で観られ、TVドラマは円盤が発売されているため比較的触れやすいかと思います。
クールキャラで武器なしのアクションシーンが見れますよ!
「まっきーとけんた」という期間限定のユニット名義で主題歌も担当しているため、役者・アーティスト、両方の姿を楽しめる贅沢な一作だと思います。

⑭舞台『炎の蜃気楼昭和編』

荒牧慶彦さんが、2014年から2016年にかけて3作出演していたのが、舞台『炎の蜃気楼昭和編』シリーズ (「夜啼鳥ブルース」「瑠璃燕ブルース」「夜叉衆ブギウギ」に出演)。役を離れる際に、ご本人がX(当時Twitter)に投稿していた言葉が印象的でした。DVDはまもなく販売終了ですが、シリーズ10周年を記念してBlu-ray化されるという情報が発表されたため、ぜひ!と思いご紹介させていただきました。

<推薦コメント>

荒牧さん初のW主演作品である炎の蜃気楼シリーズ。特に「夜啼鳥ブルース」は、荒牧さんが24歳の頃の作品で、初めて役を掴めない体験をされとても苦悩していたことが印象的でした。3作同じ役を演じられる中で、年々驚きの成長を遂げていたのでぜひその様を見て頂きたいです。

⑯ARAMAKINGDOM ~あらまき王子のお助け戦記~

こちらは、荒牧慶彦さん初の冠番組となったタイトルです。“アラマキングダム”のあらまき王子がさまざまなクエストをクリアする中で、よりステキな王子へと成長していくロケバラエティ番組ということで、よりご本人の素が見えるとおすすめに挙げる方が多くいらっしゃいました。様々な課題に奮闘するあらまき王子の魅力がたっぷり詰め込まれています。なお、現在はDVD化されており4章まで映像作品になっています。

Blu-ray発売中(Amazonに遷移)

<推薦コメント>

荒牧くんご本人の優しさやお茶目さがよく分かるので、オススメさせていただきます!
身体を張ったあらまき王子のがんばり!バラエティ番組らしく、お芝居では見れない荒牧さんの顔がたくさん見れます。

これから出演予定の舞台は?今後のお仕事に注目【荒牧慶彦】

以上、厳選の16作品をご紹介してまいりました。荒牧慶彦さんに興味を持った方に、ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。

ほかにも、現在入手困難な作品も、たくさんの方が「この作品、すごかった」という声を寄せてくださいました。よろしければ、下記投稿のリプライ欄なども参考にしてみてください。

 

最後に、荒牧慶彦さんの今後の主な出演情報などをご紹介します(2024年6月時点)。

Stray City シリーズ『Club ドーシャ』

関連記事

荒牧慶彦の企画・プロデュース作品、Stray Cityシリーズ第2弾となる『Club ドーシャ』の上演が決定した。今回は、田中涼星と廣野凌大がW主演を務める。 『Clubキャッテリア』とは? 若手舞台俳優6名が出演し、日本テレビにて放送[…]

田中涼星×廣野凌大のW主演で『Club ドーシャ』荒牧慶彦の企画・プロデュースの新作公演決定

“一番星”結成LIVE『FIRST LAST SHINING RAY』

関連記事

日本武道館で行われた1日限りの演劇の祭典「演劇ドラフトグランプリ」のスピンオフ企画が開催される。2023年大会にて人気を博した、七海ひろきが座長を務める劇団「品行方正」と、荒牧慶彦が座長を務める劇団「一番星」が同企画で再集結する。 「演劇[…]

「演劇ドラフトグランプリ2023」スピンオフ企画開催!七海ひろき、荒牧慶彦それぞれが率いる劇団再集結

『ACTORS☆LEAGUE in Dance 2024』(審査員)

関連記事

ライブエンターテインメントの楽しさを、興奮を、観客の皆様と分かち合いたい!という想いから俳優がプロデュースする『ACTORS☆LEAGUE』プロジェクトより、福澤侑プロデュース『ACTORS☆LEAGUE in Dance 2024』の詳細[…]

福澤侑プロデュースの『ACTORS☆LEAGUE in Dance 2024』にダンス猛者集結!SAM(TRF)、ゴリ(ガレッジセール)らが審査

舞台『ハンドレッドノート』(プロデュース)

関連記事

数々の名作ミステリーを生み出している講談社発のIPプロジェクト「ハンドレッドノート」が、2024年10月に舞台化されることが決定した。脚本は亀田真二郎、演出は福澤侑、プロデューサーを荒牧慶彦が務める。なお、福澤が演出を務めるのはこれが初。 […]

亀田真二郎×福澤侑×荒牧慶彦で『ハンドレッドノート』舞台化!出演者オーディションも開催

など

コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました!
これからも、荒牧慶彦さんのお芝居を拝見するのを楽しみに、情報をお届けしていきたいと思います。

関連記事

日々、多くの舞台に関する情報が飛び交い、各劇場では様々な演目が上演されています。 ある日観に行った舞台で「あの俳優さん、いいお芝居するなあ」と、偶然の出会いに惚れ込んで帰ってくるのも楽しみの一つです。 演劇は生で体感するのが一番。 […]

鈴木拡樹ファンがおすすめする新規必見の厳選作品13選!【SNS推薦多数】



チケットぴあ
【必見!】荒牧慶彦のファンがおすすめする魅力満載の厳選作品16選!(2024年最新)
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。