山崎育三郎とハローキティが初タッグ!ミュージカル調の「ポップコーンの歌」公開


株式会社サンリオが運営するハローキティの公式YouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」で、キティちゃんと山崎育三郎とコラボした「ポップコーンの歌」が公開された。

 

「ポップコーンの歌」は総再生回数が900万回を超える、ハローキティファンはもちろん、多くの方から人気を集めているコンテンツ。山崎とコラボすることでミュージカル調にアレンジされ、ミュージカルシアターの舞台も再現された。

山崎はキティの服とリンクコーデで登場。甘い歌声や華麗なダンスを披露しているほか、キティのピアノ演奏に合わせて歌い、キティと一緒にポップコーンを食べるなど、仲の良さが感じられる仕上がりになっている。

共演した山崎は「キティちゃんと育三郎の新しいコンビが生まれました。キティちゃんがとにかく可愛くて、一緒に踊る時も、同時収録で行ったレコーディングでもずっとメロメロでした。今年のライブツアー『ROUTE36』でも、キティちゃんと全国18種類のご当地グッズでもコラボをし、 キティちゃんと共に歩んだ全国ツアーとなりました。ぜひ、家族や恋人や仲間達と歌い踊ってくださいね」とコメントを寄せた。

「HELLO KITTY CHANNEL」は、ハローキティが2018年8月にスタートしたYouTubeチャンネル。月に約5本の動画が更新され、ハローキティが発する思いやりと大きな愛に包まれた視点や考え方に「見ていて元気や勇気をもらえる!」と話題を呼んでいる。






チケットぴあ
山崎育三郎とハローキティが初タッグ!ミュージカル調の「ポップコーンの歌」公開
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。