古家蘭主演『SING!!!』キービジュアル&コメント到着!「皆さんが笑顔になれるように」


SKY-HIが手掛けるオーディション番組『THE FIRST』のファイナリスト、古家蘭(RAN)が主演を務める舞台、『絶対青春合唱コメディ「SING!!!」~空の青と海の青と僕らの学校~』のキービジュアルが公開された。

共演には、『PRODUCE101 JAPAN SEASON2』出身の村松健太をはじめ、安藤優(Boom Trigger)、江副貴紀、品川翔、副島和樹、藤希宙、村松健太、林野健志(友情出演)、稲葉光らが名を連ねている。

本作は、「合唱に挑戦する若者たち」が巻き起こす、笑いあり、涙ありの青春ドラマを描くシリーズの最新作。今回の舞台は、過疎化の進む小さな離島・折後島。主人公の飯田悉平(古家)は、田舎暮らしに憧れる母と共に、この島にやってきた。島で唯一の高校「折後島高等学校」に転入した彼に、数奇な運命が襲い掛かる・・・。

上演に向け、古家は「今回初めて舞台に挑戦することになりとても緊張していますが、同時にすごくワクワクしています。演出の山口さんや共演者の方々がいつも優しく教えてくださって、稽古の雰囲気も良く、とても楽しく安心して取り組んでいます。この舞台のストーリーは仲間との友情を感じたり、思わず笑ってしまうシーンがたくさんあるので、楽しめること間違いなしです!こんなご時世ですが、皆さんが笑顔になれるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします!」とコメントを寄せている。

絶対青春合唱コメディ『SING!!!』~空の青と海の青と僕らの学校~は、9月29日(水)から10月3日(日)まで東京・新国立劇場 小劇場にて上演される。チケットは、9月12日(日)10:00よりCNプレイガイドにて一般発売開始。

コメント紹介

◆古家蘭(飯田悉平役)
今回初めて舞台に挑戦することになりとても緊張していますが、同時にすごくワクワクしています。演出の山口さんや共演者の方々がいつも優しく教えてくださって、稽古の雰囲気も良く、とても楽しく安心して取り組んでいます。

この舞台のストーリーは仲間との友情を感じたり、思わず笑ってしまうシーンがたくさんあるので、楽しめること間違いなしです!こんなご時世ですが、皆さんが笑顔になれるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします!

◆山川ひろみ(波島沫乃役)
この作品は昨年の春に上演予定だったストーリーを新たにした作品で、また、淡乃として生きられることをとても幸せに感じています。綺麗じゃなくても、泥臭くても、楽しむ心が熱になると信じて、少しでも、夏の爽やかな潮風と、輝く「今」と、心躍る時間を、音楽と私たちの声に乗せてみなさんにお届けできるように頑張ります。ぜひ、楽しみにしていてください!

◆稲葉光(千本桜尊役)
今回この青春合唱コメディという、自分としては初めてのジャンルに挑戦させてい ただけるということで非常に嬉しく思っています。過去のどの『SING』よりもパワフルな『SING』をお届けしたいと思います。主演の古家蘭くん演じる飯田悉平のライバル役ということで、若くフレッシュな蘭くんに負けないように学生の熱いパッションを表現できるよう全力で挑んでいきます。ぜひ楽しみにしていてください。

◆村松健太(水野精(ウンディー)役)
笑いあり、感動ありの、この作品に参加することが決まりテンションが上がりまくりで毎日、血行促進・美肌効果でなによりです。私の演じる水野精は、少年の心も持ちつつ、場の空気を盛り上げる異端児の高校生ですが、ストーリーが進んでいくにつれて繊細な部分もあり喜怒哀楽の演技を楽しめたら幸いです。

稽古中は、共演の俳優の皆様と学校のような気分で楽しい反面、演技の壁にぶつかり、悩んだ時もありましたが、貴重な時間を共にしこの先の宝ものになりました。ご来場の皆様にも「青春の風」をお届け出来るようフルスイングでがんばります!

絶対青春合唱コメディ『SING!!!』~空の青と海の青と僕らの学校~は、9月29日(水)から10月3日(日)まで東京・新国立劇場 小劇場にて上演される。チケットは、9月12日(日)10:00より一般発売開始。

絶対青春合唱コメディ『SING!!!』~空の青と海の青と僕らの学校~
公演情報

上演スケジュール

2021年9月29日(水)~10月3日(日) 新国立劇場 小劇場

スタッフ・キャスト

【作・演出】山口喬司

【出演】
古家蘭(RAN)/山川ひろみ/安藤優、江副貴紀、品川翔、副島和樹、藤希宙、村松健太/林野健志(友情出演)/稲葉光 ほか

【公式サイト】http://sing-stage.site



チケットぴあ
古家蘭主演『SING!!!』キービジュアル&コメント到着!「皆さんが笑顔になれるように」
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。