M&Oplaysプロデュース 『カモメよ、そこから銀座は見えるか?』


あらすじ

銀座、そこはかつて海だった。
その空には、鴎が飛び交っていたのかもしれない。
アキオ(井之脇海)とイズミ(黒島結菜)は早くに両親を亡くし、二人寄り添うように生きてきた。
今、アキオは銀座の広告代理店で働き、忙しい兄のためにイズミは手作りの弁当を職場に届けたりしている。イズミは、兄が大好きで、いつまでも二人で一緒にいたいと思っている。
そんな時、イズミは銀座の街で、「とみ」(青木柚)と「のぼる」(櫻井健人)と呼び合う、二人の若い浮浪者に出会う。この街に浮遊する彼らは何者?
そして、アキオは銀座で、父親の愛人だった葉子(松雪泰子)に出会う。かつて、二人の家庭を崩壊させた葉子に、しかしアキオはだんだんと惹かれてゆく。そんなアキオを見ているイズミ。
人の気配が消えた年の瀬の銀座に現れた二人の若い浮浪者、寄り添う兄と妹、彼らと対峙する美しい女性。
それぞれのドラマが絡み合い、やがて兄と妹にもたらされる恩寵とは――。

公演情報

上演スケジュール

【東京公演】
2023年6月3日(土)~6月25日(日)
本多劇場

【富山公演】
2023年6月28日(水)
富山県民会館ホール

【大阪公演】
2023年7月1日(土)~7月2日(日)
梅田劇場シアター・ドラマシティ

【新潟公演】
2023年6月3日(土)~6月25日(日)
りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 劇場

出演

黒島結菜 井之脇海
青木柚 櫻井健人
岩松了 松雪泰子

スタッフ

【作・演出】岩松了

ほか

主催・制作

(株)M&Oplays

公式リンク

公式サイト:https://mo-plays.com/kamomeyo/
公式Twitter:@moplaysproduce



チケットぴあ
M&Oplaysプロデュース 『カモメよ、そこから銀座は見えるか?』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。