『大阪環状線 天満駅編 うちの家族は日本一やねん!』


あらすじ

田中島子と田中福造は夫婦仲良く大阪の天満駅付近で小料理屋を営んでいます。
裕福ではありませんが、父の田中幸七と、小学生の娘の田中栄美の4人で暮らす幸せな家族です。
しかし、この家族には夫が知らない秘密がありました。
あることがきっかけで、その秘密がバレそうに・・・。
秘密をめぐり、近所でイタリア料理店を営む岩井徳一、岩井あかり夫婦を巻き込んでの大騒動となります。

そして 14年後。22歳に成長した栄美は、ある日入社して4ヶ月の会社を突然辞めて帰ってきます。
そこにはどうやら深い理由があるようで、島子と福造はそのことがきっかけで、大喧嘩を繰り広げます。

果たして田中家は危機を乗り越えられるのか?!
とある一家の15年にわたる愛の物語です。

公演情報

上演スケジュール

2022年11月28日(月)~12月12日(月)
大阪松竹座

出演

佐藤江梨子
月亭八光

加藤虎ノ介
瀬戸カトリーヌ
太田夢莉
コング桑田

海原はるか 星加莉佐 寺田もか
曽我廼家一蝶 曽我廼家桃太郎 岡山祐児 清水聡之朗 赤在沙優/吉田梨湖(Wキャスト)

スタッフ

【演出】木村弥寿彦(関西テレビ)
【脚本】岡本貴也

公式リンク

公式サイト:https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/shochikuza_202211/
公式Twitter:@osakashochikuza

 



チケットぴあ
『大阪環状線 天満駅編 うちの家族は日本一やねん!』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。