演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』


あらすじ

マリーアントワネットは、ベルサイユ宮殿で華やかな生活を送っていた。だが、マリーはフランス宮廷での生活に疲れ気味。
「歌は歌うものではないわ。歌わせるものよっ」
故郷のオーストリアに居た頃は好きな時に歌っていた。だけど、フランス宮廷では歌うことすらできない。
「鳥かごの中の鳥は歌を歌えるのに、私は歌わせてもらえない・・・」
そんなマリーに不思議な出来事が起こった。
マリーは転んだ拍子に現代の日本にタイムスリップしてしまったのだ!

気がつくとそこはアイドルのオーディション会場。
見たこともない世界にマリーは夢を見ているのだと思いこむ。
「夢なら楽しむしかない!」
思い切り歌いきったマリーはなんとオーディションに合格!

かくして、マリーアントワネットはアイドルグループ「BURBOOOOONS」のメンバーとして活動することになるのであった!

公演情報

上演スケジュール

2022年11月11日(金)~11月20日(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ

出演

マリー・アントワネット役:山﨑夢羽
リーナ役:里吉うたの
デュバリ役:高瀬くるみ
ドミニク役:島倉りか
ルソー役:平井美葉
ルイ16世役:江口紗耶
カメリア役:西田汐里
マグリット役:前田こころ
イリス役:清野桃々姫
リラ役:一岡伶奈
コクリコ役:岡村美波
桜木香奈役:小林萌花

(以上、BEYOOOOONDS)

スタッフ

【脚本・演出】毛利亘宏(少年社中)

ほか

公式リンク

公式サイト:http://gekijyo.net/performance/palaisdebeyosailles/
公式Twitter:@_gekijyo

 



チケットぴあ
演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。