舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』


あらすじ

科学技術が高度に発達した機械仕掛けの理想郷「帝国」。
超常の力を駆使し、“魔女の国”と恐れられる「ネビュリス皇庁」。
百年にわたる戦争を続けてきた両国には、二人の英雄がいた。
最年少にして帝国の最高戦力となったイスカ。
ネビュリス皇庁の王女にして“氷禍の魔女”の異名を持つアリスリーゼ。
戦場でめぐり逢った二人は、命を賭して戦う宿敵となった。
国を、家族を、仲間を守るため、決して譲れない矜持と矜持をぶつけ合う。
しかし、激闘の中で互いの素顔に触れた二人は、
その生き方に、その理想に惹かれてしまう。
ともに歩むことはできず、残酷な運命に翻弄されるとわかっていても。
・・・そんな二人を嘲笑うかのように、世界の緊張はなおも高まり、
大国の謀略が交錯しようとしていた。
分断された世界、それでも少年と少女は想いを募らせていく――。

公演情報

上演スケジュール

【東京公演】
2022年10月20日(木)~10月24日(月)
シアター1010

【大阪公演】
2022年11月10日(木)~11月13日(日)
COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

出演

イスカ役:大西桃花(AKB48) 長谷川玲奈(Wキャスト)
アリスリーゼ役:渡辺みり愛
音々役:佐々木優佳里(AKB48)
燐役:佐武宇綺
ミスミス役:長澤茉里奈(AKB48)
シスベル役:北澤早紀(AKB48)
イリーティア/始祖ネビュリス役:小坂井祐莉絵
璃洒役:宮崎理奈
ミラベア役:水原ゆき
ジン役:本条万里子
仮面卿役:長谷川里桃
キッシング役:天音みほ
サリンジャー役 :つんこ 三田麻央(Wキャスト)
ネームレス役:高野美幸

<アンサンブル>
安里唯 伊藤彩夏 桂淑乃 高見彩己子 増本祥子 渡辺恵理

スタッフ

【原作】細音啓
【脚本・演出】松多壱岱
【音楽】金藏直樹

ほか

公式リンク

公式サイト:https://kimisen-stage.com/
公式Twitter:@kimisen_stage

(C) 2020 細音啓・猫鍋蒼/KADOKAWA/キミ戦製作委員会

(C) 舞台「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」製作委員会


チケットぴあ
舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。