ミュージカル『#チャミ』

当ページには広告が含まれています
ミュージカル『#チャミ』
目次

あらすじ

韓国で生まれた癒やし系コメディミュージカル!剛力彩芽&Dream AmiのW主演で日本初上演

内気でモテない、何事もうまくいかない生活を送っているミホ。
彼女は、現実では得られない周りの感心よりSNS上の「いいね!」が嬉しい。

より多くの「いいね!」欲しさに他人の写真を自分のごとくアップしてしまう。
そうやって作り上げたSNS上の自分を羨むミホ。

そんなミホの前にSNS上のミホ、つまり自分が作り上げた偽物の自分チャミ(@CHA_ME)が実際に現れる。

チャミはミホの気持ちが分かると言い、恋を手に入れ人生も変えてあげると提案する。
チャミはミホの代わりにミホが欲しがっていたものを次々と手に入れる。
ミホは嬉しい反面どことなく不安を感じる。

一方、ミホを心から応援するキム・ゴデとミホが片思いしているジニョクがミホとチャミの関係に気づき、やがてミホとチャミの同盟関係は危機に晒されていくが・・・。

公演情報

上演スケジュール

2021年9月9日(木)~9月21日(火)
自由劇場

出演

ミホ/チャミ:剛力彩芽、Dream Ami(回変わり)

キム・コデ:井阪郁巳/反橋宗一郎(Wキャスト)
オ・ジニョク:丘山晴己/石井一彰(Wキャスト)

<アンサンブル>
青山瑠里
渡来美友
木原裕希
駿太

スタッフ

作・作詞:チョ・ミンヒョン
作曲:チェ・スルギ
日本版台本・演出:田尾下哲
日本語翻訳・訳詞:安田佑子
音楽監督:宮崎誠
振付:石岡貢二郎(K-Dance Nexus)

ほか

主催・企画・制作

LDH JAPAN

公式リンク

公式サイト:http://musical-chame.jp/
公式Twitter:@musical_chamejp
公式Instagram:musical_chamejp

 


この記事を書いた人

目次
テキストのコピーはできません。