TOKYOハンバーグ Produce Vol.30『愛、あるいは哀、それは相。』


2021年6月13日~6月20日

TOKYOハンバーグが織り成す 3月11日から1年の歳月が流れた喫茶ホットラインの珈琲物語

生まれて初めての転校生になった次女は、もうすぐ17歳。
こっちに来た頃は毎日泣いていたけれど、最近はあまり泣かなくなった。
この街でも保母さんになった長女は、死んだ主人にそっくりで、
子どもたちの話をする時は、まるで主人と同じような笑顔を見せてくれる。
母親の私はというと、親戚が経営する喫茶店で働かせてもらい、
朝早くからコーヒーの豆を挽いては、ここに辿り着いた理由を探す。
この街で暮らす人たちの優しさや思いやりが時々、本当に時々、胸を痛くして
どうしたらいいのか、どう生きてゆけばいいのか、分からなくなる時がある。
何が本当で、何が嘘だなんて、誰が教えてくれるの?
私たちが知っていること、それはあの日を生き残ったということ。
ふるさとを離れて、もうすぐ5ヶ月。
この街では初雪が舞い散り、それを眺めては帰りたくなる。
私たちが生まれ育った街、南相馬へ。

詳細情報

公演期間 2021年6月13日~6月20日
劇場 座・高円寺1
キャスト 清水直子
甲津拓平
脇田康弘
北澤小枝子
槌谷絵図芽
町屋圭祐
ミヤタユーヤ
谷芙柚
飯塚シオン(A)
宇野めぐむ(B)
梅永あん(A)
小林風生子(B)
宇鉄菊三
吉本穂果
橘麦
藤原啓児
スタッフ 脚本・演出:大西弘記
ほか
公式サイト http://tokyohamburg.com/



チケットぴあ
TOKYOハンバーグ Produce Vol.30『愛、あるいは哀、それは相。』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。