ミュージカル『忍たま乱太郎』第11弾再演 忍たま 恐怖のきもだめし


2021年4月9日~4月25日

泣く子も笑う!これぞ忍たま 恐怖のきもだめし!!

学園長先生のお使いで、金楽寺の和尚さんから本を借りてきた乱太郎、きり丸、しんべヱと図書委員の中在家長次は その帰り道、通りかかった荒れ屋敷で恐ろしい幽霊を見てしまったからさぁ大変!

六年生は屋敷の調査。四年生は五年生の尾浜勘右衛門を巻き込んで、きもだめしを企画。一年生はお宝探し。それぞれ目的は違うけど、みんな揃って荒れ屋敷へGo!

いざ出掛けてみたのはいいけれど、火の玉飛ぶわ!ガイコツ出るわ!しんべヱちびるわ!そりゃもう大騒ぎ!そんな忍たまたちを荒れ屋敷に閉じ込め、学園乗っ取りを企むドクタケ忍者隊と、荒れ屋敷の住人たちは大暴れ!

屋敷の調査は!? きもだめしは!? お宝探しは!? みんなどうなっちゃうの!?
わちゃわちゃして、ドタバタして、ギャグ大盛り第11弾再演「見逃しは許しまへんで~!」

詳細情報

公演期間 2021年4月9日~4月25日
劇場 東京ドームシティ シアターGロッソ
キャスト 湯本健一
渡辺和貴
新井雄也
木村優良
鈴木祐大
反橋宗一郎

佐藤智広

龍人
渡邉嘉寿人
三井淳平
髙畑岬
坂下陽春
ほか

スタッフ 原作:尼子騒兵衛 著「落第忍者乱太郎」よりアニメーション「忍たま乱太郎」
脚本・作詞・演出:竹本敏彰
音楽監督・作曲・編曲・スーパーバイザー:玉麻尚一
振付:RYOJI/富田彩
殺陣:高橋光
殺陣監修:今井靖彦
キャラクタービジュアルアドバイザー:馮啓孝
ほか
主催 ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会
公式サイト https://www.musical-nintama.jp/

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP (C)ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。