『いとしの儚』


2021年3月6日~3月14日

2人は無事に100日目を迎えることができるのか

墓場の死体を集めて鬼が創った絶世の美女“儚(はかな)”。
負け知らずの博打打ち“鈴次郎”は鬼との勝負に勝ち、儚を手に入れた。
しかし、儚は創られてから100日間経たずに抱いてしまうと水になってしまうという。
鈴次郎と共に人間として生きていくことを夢見る儚。
だが、孤独に生きてきた鈴次郎は儚の思いに戸惑い、博打をやめられない。
と同時に、なぜかツキの神様に見放された鈴次郎は負けが続いた。
そして、ついには最後の勝負にも負け、儚は遊郭へと売り飛ばされてしまう。
あと一日で夢が叶うのに…。
果たして2人は無事に100日目を迎えることが出来るのか――。

詳細情報

公演期間 2021年3月6日~3月14日
劇場 下北沢 ザ・スズナリ
キャスト 荒井敦史
藤間爽子
丸山港都
砂田桃子
新原武
三浦修平
草野峻平
笹本志穂
濱佑太朗
水越朋
七味まゆ味
市川しんぺー
スタッフ 作:横内謙介
演出:川名幸宏
振付:北尾亘
ほか
公式サイト https://hakana2021.com/

(C)hakana2021

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。