青春舞台『1518!イチゴ-イチハチ!』


2021年2月17日~2月23日

夢を諦めるところから始まる物語。

亘環わたりたまきは中学硬式野球の元投手。
彼女が進学したのはスポーツと部活動が盛んな私立松栢学院しょうはくがくいん大学附属武蔵第一高校。
この川を渡れば何か新しい『変化』が起こるかもしれない――。
3年生の春、生徒会長となった環は新入生二人を生徒会に勧誘する。
一人は地元の後輩で将来の夢や目標に迷う女の子。
もう一人はかつて自身が野球をやめるきっかけとなった対戦相手の男子選手。
数年ぶりに再会した彼は故障した肘を手術してなお野球の夢を諦めきれないでいた。
「生徒会執行部も楽しいぜ?」「
人を変えることが自分を変えるんだ」
新しい自分になるため一歩を踏み出す勇気。
その背中を押す優しさ。
これは高校生たちの小さな「変化」の物語。

詳細情報

公演期間 2021年2月17日~2月23日
劇場 シアターグリーン BIG TREE THEATER
キャスト 椿 梨央
辻本達規(BOYS AND MEN)
菊池愛
栗原沙也加
蒼井優樹(VOYZ BOY)
真木すみれ
立澤鎮也(VOYZ BOY)
寿里
佐野瑞樹ほか
スタッフ 原作:相田裕
脚本・演出:安藤陽佳(PLAYunitむめむめ)
ほか
主催 青春舞台「1518!イチゴーイチハチ!」製作委員会
公式サイト https://1518stage.com/

(C)青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」製作委員会

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。