イケメン戦国 THE STAGE ~明智光秀編~


2020年9月4日~9月9日

イケメン戦国武将と恋に落ちる――

京都への旅行中、『水崎舞』は突然、嵐に巻き込まれる。
雷に打たれ気を失った舞が目を開けるとそこは、本能寺の変の真っ只中で・・・・・・?

「貴様、天下人の女になる気はないか?」

命を救ったことで織田信長に気に入られてしまった舞は、彼のそばに仕えることに・・・・・・!?
豊臣秀吉・徳川家康・伊達政宗・石田三成・・・・・・そして『明智光秀』。
歴史上の戦国武将たちに囲まれて、舞は信長の城・安土城で暮らし始めた。

突如始まった戦国ライフ――

信長の右腕でありながら、敵と密会をしているという噂もあり、味方からも恐れられる光秀と行動を共にすることになった舞は、光秀の意地悪に翻弄されながらも離れがたい思いを抱き、光秀のそばにい続けることを望む。

「嫌? 嘘をつけ。意地悪されるの、好きだろう。」

そして、信長の命を狙うものが『室町幕府第15代将軍 足利義昭』だと突き止めるが・・・
何者かの罠か、光秀が窮地に追い込まれる。
果たして『化け狐』とさえ呼ばれる光秀は、狩られてしまうのか、それともそれすら化かしの一つなのか・・・

胸のうちに『情熱』を宿し、瞳の先にある『幸福』を掴まんとする光秀と舞――
二人を中心に、戦国の舞台が幕を開く!

詳細情報

公演期間 2020年9月4日~9月9日
劇場 EX THEATER ROPPONGI
キャスト 橋本全一
斉藤瑞季
滝川広大
天野眞隆
米原幸佑
佐藤信長
横山真史
荒一陽
竹石悟朗
土井一海
原嶋元久
秋沢健太朗
星元裕月
早乙女じょうじ
橘龍丸
小笠原健
中村誠治郎
望月祐治
福島悠介
湯田昌次
工藤博樹
加納義広
上島純也
園田玲欧奈
田沼ジョージ
寺田遥平
篠原孝文
スタッフ 原作:CYBIRD「イケメン戦国◆時をかける恋」
キャラクターデザイン/原画:山田シロ
脚本・演出:伊勢直弘
ほか
主催 イケメン戦国THE STAGE製作委員会
(レジェンドステージ/サイバード/サンライズプロモーション大阪/ファイズマンクリエイティブ)
公式サイト http://legendstage.jp/ikemen-sengoku/

(C)CYBIRD/イケメン戦国THE STAGE製作委員会

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。