【中止】LION presents ミュージカル『SINGIN’IN THE RAIN ~雨に唄えば~』日本特別公演

当ページには広告が含まれています

2020年9月26日~10月25日

目次

心と身体がリズムを刻む、これぞミュージカル!

舞台は1920年代、サイレント映画全盛期のハリウッド。

映画スターのドン・ロックウッドと大女優のリナ・ラモントは、スター同士のカップルと世間でもてはやされていた。しかし実際はリナが一方的にドンを追いかけているだけで、美人だけれども演技は下手、しかもわがままで思いこみの激しいリナにドンはむしろうんざりしていたのだった。そんな折、ドンはパーティに行く道すがら、駆け出しの女優キャシーと出会い、恋仲に。

やがてハリウッドにはトーキー映画の波が押し寄せ、ドンとリナの新作サイレント映画も急遽トーキーにすることになる。だが、リナは大変な悪声であり、トーキー映画には不向きであった。当然ながら試写会は大失敗。

そんな映画を公開するわけにはいかないと危機感を抱いたドンとその親友コズモ、そしてキャシーの三人は、映画をミュージカルに作り変えることを思い立つが、リナの声をどうするかが問題となり・・・

詳細情報

公演期間 2020年9月26日~10月25日
劇場 東急シアターオーブ
キャスト アダム・クーパー
ほか
スタッフ 演出:ジョナサン・チャーチ
振付:アンドリュー・ライト
ほか
主催 TBS/ぴあ/ホリプロ/TOKYO FM/TOTAL STAGE PRODUCE/PARCO
公式サイト https://singinintherain.jp/

この記事を書いた人

目次
テキストのコピーはできません。