『全ての魔女たちへ』


2020年8月18日~8月23日

お気に召すまま風の恋の行き違いを描いたシチュエーションコメディ

ナツキが住むことに決めたシェアハウスは、男性ふたりがオーナーで住む家でした。ナツキはそのうちのひとりであるスグルにひと目惚れでこの家に決めたのですが、二人はゲイであることをひた隠しにいきるカップルでした。
やがて現れる中国人の趙凛凛、アメリカ人のヨーコを巻き込んでの、シェイクスピアのお気に召すまま風の恋の行き違いを描いた劇団やりたかったのシチュエーションコメディ。笑って笑って満足の90分!

詳細情報

公演期間 2020年8月18日~8月23日
劇場 参宮橋TRANCE MISSION
キャスト 木下咲希
火山功士
堀杏理
渡邊彩加
佐々木賢
桂川太郎
スタッフ 脚本:かぐやまふたみち
演出:YammerSunshine
ほか
公式サイト https://yaritakatta.wixsite.com/gekidanyaritakatta

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。