本多劇場グループ PRESENTS『人の気も知らないで』

当ページには広告が含まれています

2020年6月26日~6月28日

目次

“他者の傷み”との距離感を描く3人芝居

「私がアデコの人生をサポートしますよ。出来る範囲で」春の日曜日の午後。桜は散った。彼女たちは交通事故で入院中の同僚のお見舞い帰りにカフェでお茶をしている。今日は寿退社した別の同僚の結婚式の余興の打ち合わせをしなければいけないのだけど気分じゃない。入院中の彼女の治療痕があまりにもショッキングだったから。「目に見える身体の一部欠損」を負った彼女をどのようにサポートしていくか。それぞれの生活・事情・思いに“繋がれた”ところから激しい議論が交わされる・・・。

詳細情報

公演期間 2020年6月26日~6月28日
劇場 小劇場B1
キャスト 安藤みどり
井上薫
小飯塚貴世江
スタッフ 脚本:横山拓也
演出:益山貴司
ほか
公式サイト http://www.honda-geki.com/b1main.html

 

この記事を書いた人

目次
テキストのコピーはできません。