『下らざるをえない坂』


2020年5月27日~5月31日

奇妙な二重生活に溺れていく愚かな男の、空しいラブストーリー

坂のふもとには、あの頃の彼女がいたーー。

都内郊外で暮らす男・古川広と妻・紀子の関係は冷めきっていた。
ある夜、悪夢にうなされ目を覚ました広は、気を紛らわせるため散歩に出かける。
家からエスカレーターのように伸びる長い坂を下った広は、
そのふもとにぽつんと佇むカーブミラーの下で、若い裸足の女に出会う。
切れかけた街灯で途切れ途切れに照らされる女の笑顔は、
広が恋をした、出会って間もない頃の紀子に瓜二つだったーー。

詳細情報

公演期間 2020年5月27日~5月31日
劇場 浅草九劇
キャスト 清水みさと
大村わたる
傳田うに
葉丸あすか
北村優衣
土屋翔
半田美樹
稲川悟史
大島萌
斎藤友香莉
武田知久
奈良原大泰
元松あかね
山西竜矢
スタッフ 脚本・演出:山西竜矢
ほか
公式サイト http://pinkliberty.net/kudarazaru/
チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。