【中止】劇団SUTTHINEE 第七回公演 舞台『あの頂上を目指して』


2020年4月8日~4月12日(※中止)

14年越しに起こした奇跡の物語――

すべては今から14年前の4月、平山良輔が野球の名門・矢部高等学校に入部したところから始まった。

中学時代野球部で高校からスカウトが来るほどの注目選手だった良輔は、矢部学でも早々に実力を認められ、1年でレギュラーの座を獲得する!

その年、矢部学野球部では初である合宿が行われることとなった。
その合宿の最後にはチームの結束を強めるため、富士山に登るというプログラムが組まれていた。

そして合宿で行われる最初の練習試合。そこで良輔は1番センターにて試合に出場する。
その試合の中、良輔はある打球を追いかけ飛び込んだ。
すると起き上がってこない良輔。このプレーが原因で頚椎を損傷してしまったのだった!

動かない体。良輔の苦悩の入院生活が始まる。
そんな良輔を見て監督と仲間達が、ある提案をする――!

これは仲間たちと14年越しに起こした良輔の奇跡の物語。

詳細情報

公演期間 2020年4月8日~4月12日
劇場 ザムザ阿佐谷
キャスト 森英寿
近澤智
田中理来
大野紘幸
森遼
宮元英光
布施郁奈
星美来
財前優一
長瀬大祐
金渕琴音
小松崎真広
斉藤勝己
山中将太
上野理
町田達彦
スタッフ 脚本:花澤京
演出:平康臣
ほか
公式サイト http://gekidan-sutthinee.net/index.html
チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。