【中止】爆走おとな小学生 第三十回公演記念授業『タツノオトシゴ』


2020年4月15日~4月19日(※中止)

待っている運命は、天国か地獄か。

――天国か地獄か。
死んだ人はその先、どこにいくのか。
閻魔大王の采配で決まる、最大にして最高と最悪を担う究極の二択。

ボックスと呼ばれる不思議な場所に迷い込んだ記憶喪失の男、リュウタ。
そこで出会ったのは、水鉄砲で何者かと戦う子どもだった。
彼らは、この世に生まれおちることのなかった「オトシゴ」だと言う。
リーダーであるミナトをはじめ、個性豊かな子どもたちと共にボックスでの生活を始めるリュウタ。
しかし、その近くに怪しい人影が・・・。

「生まれてくることは罪なのですか」
「残酷だ、って思う?」
「お前変わってんな」

すべての記憶を取り戻したリュウタに待っている運命は、天国か地獄か――。

詳細情報

公演期間 2020年4月15日~4月19日
劇場 シアターサンモール
キャスト 河原田巧也
豊田萌絵

汐谷文康
山中健太
平松可奈子
長谷川玲奈
松岡ななせ
工藤大夢
夏目愛海
藤希宙
山川浩太郎

林千浪
白鳥優菜
吉岡茉祐
平山笑美
小林大紀
登野城佑真
狩野翔

ほか

スタッフ 脚本・演出:吉岡茉祐
ほか
公式サイト http://tatunootosigo.otonapro.com/?_fsi=d1ONO2M8#story
チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。