(一部中止)ミュージカル『ボディガード』日本キャスト版


2020年3月19日~4月26日(※東京公演は日程変更あり)

あの名曲と共に、命をかけたラブストーリーが華やかに舞台で蘇る――

レイチェル・マロン(柚希/新妻)は、姉のニッキー・マロン(AKANE LIV)と共にオスカー賞を目指す、歌手であり女優でもあるスーパースターである。

彼女は数か月前から、謎のストーカー(佐賀/入野)に付きまとわれ、周りでは不審な出来事が続いていた。
そこで、個人でボディガード業を営んでいるフランク・ファーマー(大谷)に、彼女の身辺警護の白羽の矢が立つ。

緊迫した状況にも関わらず、フランクを邪魔者扱いし、忠告を聞こうとしないレイチェル。彼女の態度に、フランクは依頼を断ろうとする。しかし、身勝手から危険な目にあったところをフランクに救われ、レイチェルは彼に深く感謝をし、信頼を置くようになるのだった。

急速に距離を縮める二人だったが、フランクは依頼人と深い仲になることに躊躇し、けじめをつけようとレイチェルを突き放す。思い合っているのに、すれ違う二人・・・。レイチェルとフランクの関係には亀裂が生じ、警護に支障をきたすようになってしまう。

スターとして走り続けるレイチェル。任務遂行に身を捧げるフランク。狂気を増していくストーカー。
家族が、仲間たちが、愛情、友情、恐怖、嫉妬、欲望がうずまく複雑な感情に揺り動かされていく――。

詳細情報

公演期間 大阪:2020年3月19日~3月29日
(※3月24日~3月27日に変更)
東京:2020年4月3日~4月19日
(※4月13日~4月26日に変更)
劇場 大阪:梅田芸術劇場 メインホール
東京:東急シアターオーブ
キャスト 柚希礼音/新妻聖子大谷亮平

AKANE LIV
佐賀龍彦/入野自由
水田航生
大山真志
内場勝則

島田裕仁/大河原爽介/福長里恩

青山航士
飯田一徳
小山銀次郎
宮垣祐也
加賀谷真聡
鹿糠友和
落合悠介
杉浦小百合
吉元美里衣
橋本由希子
HitoMin
杉原由梨乃
熊澤沙穂
斎藤葉月

スタッフ 脚本:アレクサンダー・ディネラリス
訳詞:森雪之丞
翻訳:阿部のぞみ
編曲:クリス・イーガン
演出・振付:ジョシュア・ベルガッセ
ほか
主催 関西テレビ放送(大阪公演)、アミューズ、トリックスターエンターテインメント、読売新聞社
梅田芸術劇場(企画・制作含)
公式サイト http://bodyguardmusical.jp/

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。