草彅剛主演、小西真奈美、片桐仁ら出演舞台『家族のはなしPART1』が全公演中止に

当ページには広告が含まれています

2020年4月から5月にかけて東京建物Brellia HALLで、上演予定だった草彅剛主演舞台『家族のはなしPART1』の東京公演の中止が発表された。新型コロナウイルス感染拡大を受け、やむなくこの判断が下された。外出自粛を求められている状況を鑑み、チケットの払い戻しは5月7日(木)からになるという。

4月24日(金)から5月6日(水)にかけて上演を予定していたが、全公演中止が決まった。それに伴い、チケットの払い戻しが5月7日(木)から5月31日(日)に実施される。

2019年に京都で上演され、約1年を経て東京にて上演される予定だった本作。「第1話 わからない言葉」「第2話 笑って忘れて」の心あたたまる二つの物語から成るコメディで、草彅の他、東京公演では小西真奈美、畠中洋、小林きな子が引き続き出演し、新たに片桐仁が仲間入りする予定だった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次