舞台『かくりよの宿飯』大旦那役の仲田博喜ら集うキービジュアルが公開

当ページには広告が含まれています

2018年9月より上演される舞台『かくりよの宿飯』。このほど、大旦那役の仲田博喜を中心に、ヒロインの津場木葵役の野本ほたる、銀次役の大平峻也、暁役の反橋宗一郎、白夜役の木津つばさ、お涼役の長谷川里桃が並んだキービジュアルが公開となった。

本作は、祖父が残した借金のカタに老舗宿・天神屋へと連れて行かれた女子大生の津場木葵が、料理の腕をたよりに異世界で奮闘するファンタジー同名小説を原作に据えた舞台作品。脚本を守山カオリが、演出を扇田賢が担当する。近日中に、各出演者のソロビジュアルも明らかになっていくとのこと。

舞台『かくりよの宿飯』は9月5日(水)から9月9日(日)まで東京・シアターサンモールにて、9月13日(木)から9月16日(日)まで福岡・西鉄ホールにて上演される。

【公式サイト】http://kakuriyo-stage.com/
【公式Twitter】@kakuriyo_stage

(C)2018 友麻碧・Laruha/KADOKAWA/「かくりよの宿飯」製作委員会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次