舞台『煉獄に笑う』シークレットキャスト決定!追加公演情報も明らかに

当ページには広告が含まれています

2017年8月24日(木)より東京・サンシャイン劇場で上演される、舞台『煉獄に笑う』。唐々煙による同名の大人気コミックスを舞台化した本作から、シークレットキャストとして、フィギュアスケーター・浅田舞の出演が発表された。

本作で浅田が演じるのは、遊女であり情報屋の弓月。サムライ・ロック・オーケストラの『AMAZING 八犬伝』でも舞台に立っている浅田だが、セリフのついた役は本作が初。出演発表にあわせて公開されたビジュアルでは、肉体美もあらわな妖艶な姿を披露している。

舞台『煉獄に笑う』_浅田舞(弓月役)_2

今回の出演にあたり、浅田は「初のセリフ有りの舞台で、今からドキドキですし、他のキャストの皆さんにご迷惑をかけないよう、頑張ります!また、原作がコミックで、その中の役を演じるのも初めてのことなので、良く作品を理解し、自分なりの弓月を作り上げられればと思っています」とコメントしている。

舞台『煉獄に笑う』ビジュアル

また、追加公演の決定も発表された。東京での追加公演は、8月29日(火)13時公演、9月1日(金)13時公演、大阪での追加公演は、9月8日(金)19時公演となっている。

舞台「煉獄に笑う」、東京公演は8月24日(木)から9月3日(日)までサンシャイン劇場にて、大阪公演は9月8日(金)から9月10日(日)まで森ノ宮ピロティホールにて上演される。

(C)唐々煙/マッグガーデン (C)舞台「煉獄に笑う」製作委員会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次