シンバの雄たけびがとどろく!東京モノレール&ミュージカル『ライオンキング』コラボ車両出発!

当ページには広告が含まれています

2015年6月15日(月)、東京モノレール10000形デビュー1周年と劇団四季ミュージカル『ライオンキング』日本上演10000回を記念した車両の出発式が、東京モノレール浜松町駅にて行われた。同式典には1日駅長としてシンバ役・石毛翔弥、ナラ役・辻茜が出席し、東京モノレール浜松町駅・駅長らと共に出発の合図を出し、記念車両発車の様子を見守った。

関連記事:演劇と他ジャンルとのコラボ、実はいろいろあるんですよ。過去のコラボ企画、こちらからご覧ください。

『ライオンキング』コラボ電車

『ライオンキング』コラボ電車

今回の出発式について、辻は「このような式に呼ばれて光栄。東京モノレールと共にこれからも歩んでいきたいと思います」とコメント。10000回という大きな節目を迎える『ライオンキング』について石毛は「しっかりと前に進んでいけるように頑張ります」と語り、「うおああああああああ!!!!」とシンバの雄たけびをホームにとどろかせた。

石毛翔弥、辻茜

石毛翔弥

関連記事:劇団四季作品、観はじめたら止まらない!!直近の情報をエンタステージからお届けします。

東京モノレール10000形デビュー1周年・劇団四季ミュージカル『ライオンキング』日本上演10000回記念車両は、2015年6月15日(月)から7月31日(金)まで、浜松町駅から羽田空港第2ビル駅間を運行する。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エンタステージは、演劇初心者からツウまで、演劇に関する情報、ニュースを提供するサイトです。サイトを訪れたユーザーの皆さんが、情報をさらに周囲に広めたり、気になる作品や人物などを調べたり・・・と、演劇をもっと楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

目次