2007年に旗揚げし、ゼネラルプロデューサーEXILE HIROの元、EXILEの核である「Love」「Dream」「Happiness」という3つの心を演劇を通して伝えるべく結成された超進化系パフォーマンス軍団、劇団EXILE。昨年は「原点回帰」として、小劇場での芝居に拘ってきた一年だったが、いよいよ2015年2月、東京・博品館劇場で上演される舞台『Tomorrow Never Dies~やってこない明日はない~』で活動開始する。
関連記事:演者のパフォーマンスを見せたい作品はほかにもたくさん!エンタステージの<動画>でご覧ください!
妻を亡くし、海の見える故郷に戻った増田洋輔は、一人息子と弟との三人暮らし。
そんな時、息子の小学校が統廃合されることになり、子どもたちのダンス発表会が開催されることに。弟の茂久が教師をしている関係で、力を貸す事になった洋輔の同級生たちは、東京帰りの元ダンサー和也に白羽の矢を立てたのだが、思いもよらない地元からの反対や中傷を浴び、この街で生きてゆく事とは何かを考え始める。そして家族が、仲間が、街が揺れ出す――。
本作の脚本・演出は、日本人が作る日本人を題材にした日本人の為の「J・ミュージカル」というスタイルにこだわり活動するミュージカルカンパニー「三ツ星キッチン」の上條 恒。音楽も三ツ星キッチンのKAZZが担当する。主題歌はDOBERMAN INFINITYが務める。
出演は、劇団EXILE(秋山真太郎 小澤雄太 春川恭亮 小野塚勇人 八木将康 佐藤寛太 )、三ツ星キッチン(上條恒 高田安男 伊藤俊彦 市村啓二 武者真由 小内亜希子)、中村萌子 他。
若者たちが理想と現実のはざまの中、立ちはだかる大人の世界・社会の壁をどう乗り越えていくのか…。『Tomorrow Never Dies~やってこない明日はない~』は、2015年2月27日(金)~3月8日(日)まで、東京・銀座 博品館劇場にて上演される。チケットは博品館1Fチケットパーク、ローソンチケット、e+(イープラス)、 チケットぴあ、カンフェティにて取り扱いあり。