阿久津仁愛のファースト写真集が10月29日に発売!東京と大阪でイベントも


第27回(2014年)ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞し、2016年にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンにて主演デビューした俳優・阿久津仁愛のファースト写真集が10月29日(金)に発売される。

本作では、「20歳のひとり旅」をテーマに全編沖縄本島でロケを敢行。シーサーの絵付け体験や沖縄古民家での撮影、初挑戦となるさわやかな水着姿を披露した海など、“沖縄旅行”感あふれる盛りだくさんの内容に。飾らないナチュラルな表情にくわえ、夕日のビーチをバックにドキッとするような大人の表情も収められている。さらに阿久津のことが楽しくわかる100問100答のインタビューも収録。

発売に伴い、10月30日(土)に東京、11月6日(土)に大阪での発売記念イベントの開催が決定。イベント参加方法などについての詳細は主婦と生活社HPなどで後日発表される。

コメント紹介

◆阿久津仁愛
20歳という節目に念願の写真集を出すことができました!僕にとって初の沖縄はとっても楽しい旅でした。ごはんもすごくおいしくて、沖縄が大好きになりました!! 髪型や衣装もさまざまなパターンで撮影させていただき、いろんな表情の写真が撮れたと思います。夜景での大人っぽい写真やナチュラルな髪型と沖縄のきれいな海での写真など、いろいろな阿久津仁愛を楽しんで見ていただけたら嬉しいです!!

商品情報

【発売】2021年10月29日(金)
【定価】3300円(本体3000円+税)
【撮影】森崎純子(Marfa)
株式会社 主婦と生活社 刊

【公式サイト】https://www.shufu.co.jp/

チケットぴあ
阿久津仁愛のファースト写真集が10月29日に発売!東京と大阪でイベントも
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。