プレミア音楽朗読劇『VOICARION X』スカパー!オンデマンドにて全公演生配信


2021年1月16日(土)・1月17日(日)に大阪・新歌舞伎座にて上演される、プレミア音楽朗読劇『VOICARION X 大阪歴史絵巻 孔明最後の一夜』がスカパー!オンデマンドで生配信されることが明かされた。

『VOICARION』は、音楽と物語が絶妙に絡み合ったオリジナル音楽朗読劇創作の第一人者である藤沢文翁が原作・脚本・演出を手掛け、東宝株式会社とタッグを組んで贈る、「超豪華キャ
スト×生演奏による美しい音楽×上質な演出」三拍子を揃えた音楽朗読劇シリーズ。

その最新作となる本作は、かつて、中華で一番性格の悪い天才軍師と呼ばれた男・諸葛亮孔明の最後の一夜の物語。人を見下し、人を信じず、人が嫌いだった自分が、どうして今、命の一滴までを策として、蜀軍六万を助けようとする人間になったのか死を前に諸葛亮孔明が過去を振り返るもう一つの三国志演義といえる作品となっている。

出演は、諸葛亮孔明役の諏訪部順一、姜維・馬謖の二役を務める朴璐美のほか安元洋貴、下野紘、島﨑信長、そして山寺宏一、山口勝平が名を連ねている。

スカパー!オンデマンドでの配信は、商品を購入・視聴することで、一部手数料を除くすべてが主催者に還元されるため、出演者をはじめ、演劇関係者の支援につながる。利用にあたっては放送の契約は必要なく、無料の会員登録のみで商品の購入が可能。

配信情報

2021年1月16日(土)・1月17日(日)

【販売期間】1月5日(火)15 :00~1月24日(日)20:00

【価格】4,500円(税込)/各公演
※購入者はLIVE配信・見逃し配信ともに視聴可能
※LIVE 配信は追っかけ視聴が可能

【商品サイト】https://vod.skyperfectv.co.jp/feature/voicarion10/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。